Entries

にゃんぱすキャンパスて・・・(笑)

どうもsweet little devilのタイラです。

いよいよ今週金曜日ですね!

とるる主催イベント!

ハピバスにゃんぱすキャンパス!!!



いや~、

こうやって改めて言ってみると・・・、



なんてふざけたイベント名なのでしょう(爆)

いや、ちゃんと考えての結果ですよ?

実はこれ以外にも真面目~なやつとかも考えていたりして。

でも、

マサキに「イベントタイトルをいついつまでにちょうだい」って言われた時に冗談で、

T「ん?ああ、にゃんぱすキャンパスとかでいいんじゃない?(即答)」

M「にゃんぱすキャンパスッ??!・・・キャ、キャンパスッッ??!!!」

というあらましがありまして、その時からずっとイベント名は「にゃんぱすキャンパス(仮)」だったわけですが。

いざ真面目なものを用意した時にマサキから一言、

M「・・・にゃんぱすキャンパスのほうがタイラが好き勝手やってる感じがして結構良いと思うんだけど・・・」

T「あら、そう?んじゃ誕生日近いしハピバスにゃんぱすキャンパスにすっか!」

M「・・・もはやそれでよいかと(笑)」

T「んじゃ決定~!!♪」


・・・みたいな感じです(笑)

勢いとノリで決めているようにも見えるかもしれませんが、

実は真面目に考えたうえでのこのノリなのです!!

とるるは実は皆、真面目なのです!!!

その証拠にイベントへ向けてのスタジオリハなんてほんと鬼気迫るものがありましたよ・・・!


入念なチェックと怒号が飛び交う中、
撮影された一枚の写真がそのすさまじさを物語っている・・・


その写真が・・・・・これだ・・・!


20160214写真1-2


ふざけてるぅぅぅーーーーーーーーっ!!???(爆)



え、なにそのミニポスター?入念なチェックと怒号はどこにいったの?
そしてそのドヤ顔はなんなの?「勝訴」みたいになっちゃってるけど大丈夫??

はい♪大丈夫です♪(笑)

俺、スタジオの時はテンション上げるために時折こーゆうの買ってくるんです。

やっぱにゃんぱすキャンパスってことでのんのんびよりのグッズを買ってきたわけですが、

・・・・・こまちゃんか。

あ、こまちゃんってのはですね。

このポスター中央に写っている娘です。

誰よりも「大人の女性」に憧れているのに、

誰よりも背が小さく、

誰よりも子供っぽい、

そんな、

「あざと可愛い系」の女の子です。

いや、基本良い娘なんですよ?
良い娘なんですが・・・、

「もうこーゆーのスキでしょアナタ?」感が強いキャラが俺は苦手というかなんというか・・・、

20160214写真3-2

もうそーゆーの大好物な人が食い付いてキターーーーーーーーっ??!(爆)

何?後ろからめっちゃ見てるんですけど?
眼鏡を「クイっ」とあげて「ほうほう、そうキタか」的な雰囲気かもしだしてんスけど?!
「やったー!俺、あざとい娘に目が無いんだ~♪」的なスベリ芸披露しちゃってんスけど?!
まったく・・・、


何なんスか?このロリ○ン(爆)



まあ・・・いいや。

んじゃ、これあげるよ(笑)



ってなわけで、無事ポスターもあげたところで、

俺はメンバー全員に「ある事」を訊いてみたんです。


・・・確かruto.の誕生日の時は「おお!んじゃ誕生会呑みやるか!」って俺言ったよね?

YU-TAの時も「おし!やるか!」ってなったよね?

yuki君の時は「色々ずれ込んじゃったけど落ち着いたら必ずやろう!」って言ったよね?

マーヴィンの時は(本人の希望もあり)「必ずライブとは別に開催する」っていうのがあったよね?

そういうの意外と気にするタイプだから毎回、俺、誕生日前に皆に訊いてきたよね?

ね?

んじゃ訊くけど、




・・・俺の誕生日会はなんで誰も開催してくれないの??(爆)

・・・・・・・。

・・・なんで誰も目合わせないの?(爆)


いや
別にいいんだよ
皆忙しいだろうし。

いいんだけどさ、やっぱ皆と呑むの楽しいし。
別に俺のことを祝ってくれとかそーゆーことではないのだけれども。

でも確か去年は・・・。

シビレを切らした俺が自分から「誕生日会やってくれないの?」って直訴してやっと誕生日の一ヵ月後に開催されたんだよね?

ちなみにそーいうの自分から言うのって結構しんどいんだからね?

そんな流れもありつつ、今回は早々に皆に伝えてみました(笑)

その甲斐あってか(?)

M「・・・も、もちろんするよ!!皆、この日はどう?!」

全「あ、空いてるー!!」


と、とんとん拍子で決定。




・・・そーゆーのは早いんだねキミタチ(爆)




ま、・・・ありがとうございます(笑)




ちなみにその時のマサキが面白くて!

ここから皆さん想像してくださいん!

俺から「なんで誰も誕生日会の話題しないのん?!」と訊かれたマサキは、

身に付けていたパーカーのフード深々とかぶり、

前髪でその表情を隠し、

さらにその前髪の上から眼鏡をかけ、

何事もなかったかのように平然としておりました。

さながらその様はできそこないの「ファントムオブオペラ」のようでした(爆)

爆笑しすぎて画像録り忘れたので、今度許可をもらって撮影したいと思います(笑)

とにかくそんなメンバーですが、


俺はこいつらと音楽やれることが何より楽しいし嬉しいんです♪


ハピバスにゃんぱすキャンパス500


今週金曜日は皆で仙台HooKに集合だーい!!!♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する