Entries

日付変わって、今日だ!

どうも、sweet little devilのYU-TAです。
いよいよ、明日!いや、今日がとるるのレコ発イベントだよー!!!
よし、ここで一発。回文だ!
「さだまさし様、ダサッ」

よし、いい感じ(爆)
今回のイベントタイトルはどうやらタイラはいろいろ考えて作ったみたいね。
俺、言われるまで、全然わからなかったんだよね(笑)
そして、タイラのバースデイイベント!
タイラ、いつも誕生会やろうねって言ってくれるのにタイラの時に誕生会やろうって言わないでごめんね。やりたくなかったわけじゃないんだよ(笑)
そして、この件も言われるまで、全然わからなかったよ(笑)
でも安心してくれ!
イベントはみんなで楽しく、元気にはっちゃけちゃうから!!!!!

選曲について、一部ブログのヒントでもわかっている人が居るだろうけど、その曲は俺がとるるに参加する前の曲だから俺にとっては新曲ですな!それに、ピッカピカの新曲も!
そう言えば前回のアルバムは曲がいっぱいあるけど、やってない曲はまだまだあるよね。俺、去年の暮れあたりからそろそろあの曲やりたいな~って思ってて。今回のイベントは長めにやるからあれやろうよって言っちゃったもんね(^^)ミドルな感じでキャッチ‐で好きなのです!
みんな毎日を頑張って過ごしてると思うけど、この曲を聴くときっと心が少し軽くなるようなほっこりするような感じになるはず(^-^)/
うん、とにかく楽しみな曲達ばかりですでにテンション上がってます!

みなさん、最高のイベントライブにするため、体調を万全に整えてお越しください!
そして俺はとにかく、イベントを楽しく終える夢を見ながら眠ることにします!
ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する