Entries

ハピバスにゃんぱすキャンパス♪

どうもsweet little devilのタイラです。

昨日のとるるイベント、ハピバスにゃんぱすキャンパスに集まってくれた皆さん、

本当にどうもありがとう!!!



にゃんぱすー!!!♪♪(笑)

201602192-2.jpg
201602195-2.jpg
201602193.jpg
201602196.jpg

皆さんのおかげでメンバー一同すげー楽しくライブがやれました♪

そして昨日のイベントは俺の誕生日が近いということで、そちらの内容も汲まれたバースデーイベントでした!

お祝いの言葉やプレゼントをくれた皆さん、

本当に、本当に、

どうもありがとう!!!


201602198.jpg
201602199.jpg
201602197.jpg

直接手渡してくれた方、会場に郵送してくれた方、楽屋に届けてくれた方、
全ての人に感謝です!!

そしてライブのMC中に俺の要望通りのものを用意してくれた方・・・ってメンバーなわけですが(笑)
「のんのんびより」全巻はメンバーがくれました♪

数日前に「マジレスで構わないから今なんか欲しいのないの?」と尋ねられた時に、

「うーん、そうだな~・・・ガチで言えば、のんのんびよりのコミック全巻かDVDだな」と答えていたのです(笑)

・・・まさか本当に用意してくれるとは(爆)

サンキューな♪俺、めっちゃ読むよ♪めっちゃ読んで読み終わったら・・・、

皆に貸すから読んでくれ♪(爆)

そしてライブ中に、といえば本当にあのサプライズには驚かされましたよ!

正直、なんだかんだ言ってメンバーは何らかのサプライズだったりプレゼントを用意してくれているんだろうな、とは思っていました。
俺が「いーよ、無理にやらなくても!」と言っても律儀にやるやつらだと思ったので(笑)

だからMC中にメンバーがプレゼントをくれるところまでは想定していたので、俺としては、

「・・・フッ、だからそういうのいいって言ったじゃん?まったくお前らってやつは・・・、でも、ありがとな・・・!」

的な余裕ぶっこいた感じでいたわけですよ?(笑)んで、「ありがとn・・・・」くらいまで言いかけたら、

突然マサキが客席に向かって、

「・・・というわけで皆もタイラをお祝いしたいよね!?それでは・・・どうぞっ!!!」

って声高らかに言い放つではありませんか。



・・・・・え?


・・・・・いや、



・・・・・「どうぞ」って、





・・・・・どんな無茶振り??(爆)





ついにマサキ、気でも触れたかと思いましたよ(笑)

さすがにそれはお客さんもどうしていいか分からなくなっちゃうだろ?と心配していたら会場から、

「イエーイ!!」

とのレスポンス!!




・・・・・え?


・・・・・いや、





・・・・・「イエーイ」って、






・・・・・どんだけノリノリ??(笑)


なんでマサキが無茶振ることさえも予見していたかのような迷いも淀みもない洗練された一体感を生み出してんの?!!(笑)



そんな疑問の答えを脳内で導き出そうとしてもがいている俺に、そんな時間さえも与えずに次の光景が目に飛び込んできました。

客席の皆がササッツと左右に分かれ道を作り、さながらモーセの十戒のワンシーンかのような状況、

そしてその先のライブ会場入り口付近のほうに目を凝らしてみれば・・・、

ゆらゆらと煌々と輝きを放つ光が見えるのです。



次々と展開される光景に、もはやその行く末をただただ呆然と見守ることしかできなくなった俺はそれを見て一言、

「・・・オ・・・、オ・・・、・・・・・オームの怒りじゃあぁぁぁ・・・・・・ぃ」

とわけの分からないことつぶやく始末(爆)


でも目の前に「それ」を差し出された瞬間に我に返りました(笑)

な・ん・と!!!

2016021911.jpg
2016021910.jpg

特注の「とるるケーキ」と皆で寄せ書きしてくれた「色紙」ですっっっ!!!

ファンの皆さんがこの日のためにこんな素晴らしいサプライズを用意してくれていたのです!!!

もうこれはすごいサプライズですよ!!究極ですよ!!
アルティメットサプライズですよっ!!???(笑)


喜びのあまり興奮してしまいましたが(笑)本当に嬉しかったです!!

どうやら皆さんから相談を受けたマサキが、MC中にその時間を組み込んでくれたみたいなんです!!

いや~びっくりした!(笑)


2016021913.jpg

このケーキとても美味しかったです♪
ホント久しぶりにライブ後の打ち上げをおこないまして、その時にお店に頼んで切り分けてもらって美味しく頂きました♪

ちなみにケーキの上に乗っているシューにはそれぞれ表情が描いてあってちゃんと五つあるんですよね♪

粋な計らいですなっ♪

じゃあ、メンバーそれぞれに振り分けられるんですなっ♪

お、運ばれてきましたなっ♪

おお、皆のは笑ってたり目がハートになってたりで見ても楽しめますなっ♪


どれどれ、俺のは・・・・、





・・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・なんか俺に運ばれてきたやつ、


めっちゃ怒ってる表情なんですけど?(爆)

・・・ま、まあ美味しかったのでオールオッケー!!(笑)


そしてこのケーキにはさらに美味しさをます演出が施されておりまして・・・それがこれです!!

2016021912.jpg

ずん子ちゃーーーーーーーーーーーーーーん♪♪♪

このイラストやとるるの写真もチョコなので食べられるそうなんです!!

ええ、

もちろんずん子ちゃんは俺が美味しくいただきましたよ(爆)


とるるチョコのほうは
メンバーそれぞれが自分のところを食べました(笑)


そして「色紙」には、
ファンのみんな、
メンバー、
関係者の方々、

本当に色々な方からのメッセージが書かれてありました。

これは、もしライブ中に見ていたら涙腺がやばかったと思います(笑)

本当に「とるる」というバンドは暖かな空間を作り出せるバンドだと思いましたし、そして、

「とるるっ子」ちゃん達は本当に皆暖かい気持ちを持っているんだな、と改めて感じました♪


これからも俺はそれを大切にしていきたいですし、大切にします。

昨日のイベントでは改めてそんな「大切なもの」を再認識できたイベントでもありました!


それではそのライブのセットリストを紹介しますね♪

SE.Shout at the little devil

1.Kiss me~セイナル可憐バタフライ~

2.BI・RI・BI・RI~コイゲノムはBurn~

3.ハイタッチ~Good job jump!jump!~

MC

4.夢に微睡むは白い猫

5.天上天下ドライブ

6.シスター☆MAGIC

MC

7.ナツコイ~ドキ℃急上昇~

8.ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~

9.絶対Beアンビシャス

AC. この俺が今ここで諦めるわけがない


でした♪長い時間やれてとても楽しかったです♪


何度も同じ言葉を言ってしまいますが、それでも言い足りないくらいなのでまた言います。

とるるを応援してくれている皆さん

いつも本当にどうもありがとう!!



これからもsweet little devilを、

201602194-2.jpg
宜しくお願いしますっっっ!!!!!♪

コメント

[C643] にゃんぱす!

長丁場お疲れ様でした!
そして、あっという間だった!!
いつもより長いはずなのに…もっともっと聞きたい!この空間にいたい!!
本当にあっという間でしたが、すごくすごく楽しかったです!幸せすぎて途中から色々とヤバかったです゜゜(´O`)°゜
詳しくはちゃんと伝えます!

早いですが、誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、sweet little devilとして歌っててくれて、出会えて本当に幸せです!
これからも、とるるの、そしてタイラさんの
笑顔がみれるよう!とるるっ子応援していきます!ついてきゃす!
次は四月、3月ライブないのは寂しいですが、四月までバッチリ新曲きいときます!

[C645] Re: にゃんぱす!

三由紀さん>ハピバスにゃんぱすキャンパスお疲れ様でした!

俺もすっっっげー楽しかったです♪(笑)
久々にライブで「完全なる素の状態」になってしまうくらいでした(爆)

そして誕生日もお祝いしてもらえてありがとうございます!!
ライブでも言いましたが、みんながいてくれて「とるる」は出来上がるのだと思います。

本当に「とるるっ子」ちゃん達は暖かくて素敵で俺達の自慢です♪
これからも一緒に素敵な空間を作っていきましょう!宜しくお願いします♪

新曲達も沢山聴いてあげてくださいね♪
  • 2016-02-22 08:52
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C646] お誕生日とライブ大成功おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

そしてライブ大成功おめでとうございます!
ブログからライブの盛り上がりが伝わってきて、その場にいるような錯覚に陥りました。
ファンの方からのサプライズバースデーケーキ、すごいです・・・!こんなすてきなバースデーケーキ初めてみました!しかもずん子さんプリントのチョコレート付き・・・!
感動です・・・ファンの皆様の優しさと愛があふれていますね!
ライブ会場が暖かくて優しさと愛でいっぱいの幸せな空間になるのが伝わってきます!信頼関係でつながっているって本当に素敵ですね♡

この場をお借りしまして、とるるファンの皆様、もしコワーキングスペースmagまたはmag✕東北ずん子のイベント会場にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ!「とるるファンです」とお声がけくださいませ♪心を込めておもてなしをさせていただきます♡

それから先日はSPALのずんずんスイーツショップにいらしていただきありがとうございました!ひとつ悔やんでることがありまして、ずんだ-マスクとタイラさんののツーショットを撮らせていただければよかったと・・・めったにないチャンスをうっかり逃してしまい一人反省してます。いつかチャンスがあったらぜひミラクルツーショットを撮らせてくださいませ!

Excite virtual traveはお気に入りで何度も聞かせていただいてますが、タイラさんの詩はとてもきれいで素直でまっすぐで、とても好きです。風景が目の前に現れるような、スクリーンに映し出されるような、夢を見ている感覚に近い感じになり、一通り聴き終わった後にいろいろリセットされるのです。これからもとるるさんの素敵な音楽で楽しませていただきますね!

[C650] Re: お誕生日とライブ大成功おめでとうございます!

YUCCOさんありがとうございます♪ライブはとるるっ子ちゃんたちのおかげですごく楽しく思い出に残るライブになりました!
サプライズケーキすごいですよねっ♪これを見せられた瞬間に、マイクで喋るのを忘れて普通に素で喋ってしまいました(笑)

本当に今回とるるを応援してくれている皆の「愛」を感じることができました。
おおげさなんかじゃなくて俺は真面目に「とるるはこんなに愛で溢れたファンに応援してもらってるんだぞ~!いいだろ~!!」って言いたいくらいです♪(笑)

本当ですか!ありがとうございます♪とるるっ子ちゃんたち~聴きましたか?♪
イービーンズをはじめ、各地でおこなわれるmag×東北ずん子のイベントやコワーキングスペースmagさんに行った際には、
とるるファンを申告してくださいね♪俺も行った際には「とるるのボーカルです」と申告します(爆)

あ、そうですね(笑)あの方がずんだーマスクさんだとは気付かずにいたもので・・・(苦笑)
はい♪機会があればぜひそうしましょう!(笑)

アルバムも聴いて頂けているようで本当に嬉しい限りです♪
そういった素敵な感想を聞かせてもらえると作り手冥利に尽きます~!!嬉しいです♪ありがとうございます♪♪

先日のイベントで新譜が出ましたので、今度そちらをお持ちいたしますのでぜひ聴いてあげてください♪
今後とも宜しくお願い致します♪
  • 2016-02-23 21:16
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C651] ハッピーバースデー٩(*˘ ³˘)۶🎶

タイラさん、お誕生日おめでとう(✻´ν`✻)✨
19日のLIVEも大成功だったみたいで嬉しいです‼︎サプライズケーキさぞ美味しかったでしょうねっ✨✨
えーと、14歳になられたのですよね?(笑)
(シツコイ(爆)💨)

スミマセン💦真面目に
とるるは、本当みんなに愛されてると痛感しました(๑´ㅂ`๑)💕
何かこっちまで嬉しくなりますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
これからも『とるるっ子🎶』の1人として応援してまーす😁✌️素敵な曲たくさん作って下さいね!待ってます🎶🎶

本当におめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
  • 2016-02-23 23:50
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C652] Re: ハッピーバースデー٩(*˘ ³˘)۶🎶

Norikoさん>ありがとうございます♪
そうですね、14歳・・・というかもはや時間の概念はこの世界の創造物でありそれを超越するものこそ新世界の創造主でありマスターであるとかナントカカントカ・・・(爆)

はい、本当にいつも応援してくれている皆のおかげで、俺は一生懸命音楽をやって生きていけるんだと思います。
本当に感謝で一杯です!それをエネルギーにして音楽に込めていきます!
これからも「とるるっ子」として応援宜しくお願いします♪
  • 2016-02-24 08:56
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する