Entries

大成功!!

どうも、マサキ@三日間呑みあかしです。



「ハピバスにゃんぱすキャンパス」にお集まりいただいた皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
出演してくれたバンドの皆さん、
HooKの皆さん、
本当にありがとうございましたー!!
1456064928445.jpg

1456064119446.jpg

新曲&ライブ初登場曲もバッチリ披露できましたし、
タイラへのサプライズも見事に成功しましたし、
ひとえに皆のお力添えのおかげです!!本当にありがとう!!



ライブ終演後、とるる打ち上げを敢行。
そこでバースデーケーキを美味しくいただきました!!
CUNPIC_20160220_160553.jpg
※マサキプチシューは素晴らしい微笑みですw

とっても美味しかったです!!



そしてバレンタインが近かったこともあり、ギフトもたくさんいただきましたー!!
CUNPIC_20160220_160438.jpg
本当にありがとうございます!!

そして心のこもったお手紙もいただきました!!本当に嬉しいです。
気持ちや想いを文字で表現するというのは凄くパワーがこもっててとても素敵だと思います。
とるるとして活動するうえでの僕の原動力になっています!!ありがとう!!



そして今日はとるるでタイラバースデーパーティーでした!!
20160221_194253.jpg
メンバーからのプレゼントも喜んでもらえたみたいで何より!!

しかし…昨日個人的に呑んだせいで…
三日間呑みまくりですわwww

しっかり充電してまたガツガツ活動していきますね!!
次のライブは4/17ですが、それまで「Devil Side」をいっぱい聴いててくださいねー!!



頑張ります!!(´∀`*)

コメント

[C644] のみ~(*´ω`*)

お疲れ様でした!!
にゃんぱすのライブはかなり最高でした!!

新衣装は暑そうでしたが、めちゃめちゃかっこよかったです!お似合いでした♪
長丁場でしたが、ライブ始まるとあっという間…もっともっと聞きたい!!!

新曲も最高でした!!感想は何らかで伝えます!
ケーキは美味しかったですか?食べたかった…(笑)次は、4月…長くて寂しいですが、ガッツリ新曲きいておきます!sweet sideの方も楽しみにしてます!!(*≧∀≦*)

[C647] お疲れ様でしたぁ(๑´ㅂ`๑)✨

バースデーLIVEお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)✨
大成功だったみたいですね😆サプライズも(笑)タイラさんの顔が目に浮かぶようです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
マーヴィン呑みまくり大丈夫ですか⁈
楽しいお酒はいいですよね🎶いつも とるるメンバーでの呑みは楽しそう(*´艸`)✨
これからも『とるるっ子🎶』として応援してまぁーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いつか、マーヴィンボカロでるかな?(笑)
  • 2016-02-22 21:27
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C648] Re: のみ~(*´ω`*)

お疲れ様ー!!「ハにゃキャン」最高だったね!!♪
衣装は暑かった!!しかしケーキ美味しかったよー!!(´∀`*)
次は4月だけどまた新曲出すのでお楽しみに!!
  • 2016-02-23 00:45
  • 暑かったマサキ
  • URL
  • 編集

[C649] Re: お疲れ様でしたぁ(๑´ㅂ`๑)✨

いつも声援ありがとう!!(´∀`*)離れていてもしっかり届いてるよ!!
ライブもサプライズも大成功でした!!♪
マーヴィンボカロも…無い話ではないかな(笑)
  • 2016-02-23 00:48
  • 呑みまくったマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する