Entries

とるるは次へ!!

sweet little devilギターのyukiです♪───O(≧∇≦)O────♪  

2月19日のとるるイベントに来てくれた皆!!本当にありがとう!!ライブ自体はすげー楽しかったし、皆のサプライズにとても感動しました( ノД`)

いつも以上にメンバーと来てくれた皆との一体感というか、絆が大きく見えたイベントでしたよ(*^_^*)


さてさてイベント終了後のとるるはもはや次のステップに向けて動いております!!4月24日のライブに合わせてリリースするNEW SINGLE《sweet side》の準備やより良いライブをするためのミーティング(飲みながら)などなど( /ω)とるるはこれからも突っ走りますよ(・Д・)ノ


だから皆もちゃんととるるについてきてねー(^∇^)しっかり期待に応えるべく、そして皆の笑顔を増やすべくがんばります!!


   
                               〜 from yuki 〜

コメント

[C653] 楽しかったです(*´ω`*)

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!!
んで、メッチャ楽しかったです!!!

yukiさんの衣装はアー写のだったんですね!!かっこよい黒で個人的に『いいね!!』です(*≧∀≦*)
ケーキ出たときyukiさんがウルッときてるとは゜゜(´O`)°゜でも。本当に素敵な空間になりましたね!!!
3月はライブないですが、新曲楽しみにしてます!それまでは、devil sideバッチリきいときやす!!

[C661]  三由紀さん

いつも応援ありがとうございます!!

イベント時の衣装はアー写と別の選んでみました。アー写のは真冬のロケ仕様でしたのでステージは暑くて(汗)

やはり黒はカッコイイなと自分でも思います(笑)

ぜひ《devil side》を聴き込んで《sweet side》を楽しみにしててくださいね!!
  • 2016-02-29 20:03
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する