Entries

誕生日プレゼント(メンバーより♪)

どうもsweet little devilのタイラです。

イベントも無事終わりゆっくりと過ごして・・・いたなんてことはなく(笑)
とりあえず「sweet side」へ向けての第一段階が一息ついたので、この時間を使ってブログをしたためます!

先日、メンバーから誕生日プレゼントをもらったのでここで紹介させて頂きますね♪

それではまずはこちら!


にょ、にょわーーーーーーーーーーーーーん!!!(爆)

れんちょんのクッション♪♪♪


おお・・・れんちょん、いきなりれんちょんかあ~これはかなり効くぜ・・・

201602272.jpg

りんちょーーーーんほたるーーーーん


俺スマホ一台しか持っていないけれどどーするべきか!?(爆)

・・・あ、キーホルダータイプか♪なら大丈夫だね(何が?)(笑)

いやあ、マーヴィン!色々もらっちゃって悪いね~・・・
201602273.jpg

201602274.jpg

そ、そすんさぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーっ!!?(笑)



・・・さらに、マグカップ・・・・・・だと・・・・・?!(爆)


もしかして・・・・・うち、これ全部もらえるのん?(笑)


いやあ、マーヴィン、まじあんがとっ♪大切に飾らせてもらうわ♪

そしてお次は・・・!

201602275.jpg

大・天・使・降・臨(笑)

久々にいきますよ?では皆さんご一緒に・・・!!

「天使ちゃんマジ天使


ユキ君のおかげで「全2種」、揃いました♪


え?さらにもう一つあるって?

いや、天使ちゃん来ちゃったらもうなかなかそれ越せないっしょ?

奏ちゃんは不動のNo.2だよ?

それはかなり高いハードル・・・、
201602276.jpg

・・・No.1キターーーーーーーーーーーーーっっっ!!???(爆)


ユキ君・・・アンタ・・・

分かってらっしゃる(爆)

とにかくあんがとっ♪これも早速飾らせてもらうね♪

さてさてお次は・・・おお、ユータか!

ユータとかはあんまりアニメとか詳しくないから(座談会参照)(笑)普通に使えそうなやつをくれそうだね!!

いやね、ここでちゃんと言っておくと、

俺、アニメも好きだけど普通にオシャレなヤツも好きだからさ♪

普段使いできそうな小物やアクセサリーなんかもどんとこいですよ♪

お、なんかファッション系のものっぽいぞ?

なんだろう?大きさから推測してブレスレットとかかな・・・???

とにかく開けてみよう♪

えいっ♪

201602277.jpg


凛ちゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーん!!!(爆)

え、これ地味に嬉しいぞ♪(地味にって)(笑)いやマジで嬉しい♪

ちょっと皆さん、見てくださいよこれ!

201602278.jpg

分かりづらいかも知れませんが時計の数字が「3,4,6」だけ表記されているんですよ?

・・・アタシ、そーゆうの嫌いじゃないよ?(爆)

なぜ「3,4,6」なのか気になる方は本編をご覧下さい!(笑)

とにかくユータあんがと♪

え?なんですか?

・・・ああ、はい、もちろんですよ!


・・・これ、普段使いしますけど何か?(爆)


さ~て、ラストはruto.君だね!

もうここまでで出尽くした感はあるよね~?

この流れでいくとすげー「小さいのに激レア」だったりとか・・・すげー、

201602279.jpg

すげー大きいっ?!!(笑)

のんのんびよりのレジャーシートだそうです♪

比較対象と並べるとこんな感じ・・・

2016022710.jpg

どちらも大きいんなーーーーー!!!(爆)

うち、これ知ってるん!!これ・・・、併せ技なんなー!ピクニックなんなーーー!!(笑)

いや~ruto.あんがとね~俺ピクニック行ってイカ墨のパスタ食うわ(笑)

それにしても・・・・・、

2016022711.jpg

れんちょん、おにぎり食べかけっ!めんこいな~

んで左手に持っているのは・・・!?


・・・・・チュッパ○プス???!!(爆)



あ、いやいや。普通に考えれば唐揚げかなんかか(笑)


んでは、なにはともあれ俺のお気に入りである(小学五年生の)(笑)蛍ちゃんを・・・、

2016022712.jpg


え?

Tシャツ、

sweet???!!


・・・・・・・・little



・・・・・・・・devil





おうわあーーー!!


ほたるん、でびるんなんなーーーーーーーーーー!!???(爆)

早く言ってよ~(笑)一緒にピクニックするんなーーー♪(爆)


と、いうわけで、


誕生日はメンバーにもお祝いしてもらえました♪

とても嬉しかったです!皆ありがとう!!

この喜びをとるるの音楽に乗せて皆にも届けていくので、

「sweet side」楽しみにしていてくだいね♪

コメント

[C654] ほっこり~

たくさんのプレゼント!メンバーからの愛情たっぷりですね!!(*´ω`*)
腕時計つけてるの是非みたいです!
メンバーでピクニック!楽しそうですね~♪

なんか、楽しいことや嬉しいことや幸せつまった曲が出来そうで、『sweet side』も楽しみです!!!

[C656] れんちょんが持ってるおがず⁈

メンバーからのお誕生日プレゼント凄いですねぇ(✻´ν`✻)タイラさんの欲しいものドンピシャリって感じ(笑)♪
天使ちゃん(マジ天使!)や唯ちゃん✨
346プロの凛ちゃん!ちゃんと3.4.6の文字盤だけあるのがニクい演出ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
765もあるのかなぁ?2つ着けたら1111(ワンフォーオールだね!)(笑)
そして!れんちょん(๑´ㅂ`๑)💕かわぁ💕
クッションにマグにレジャーシート!もうピクニックできますね(笑)
ちなみに私は、れんちょんが持ってるおがずは...『ミートボール』にみえます(笑)

メンバーさんの愛が沢山詰まったグッズ!よかったですねぇ(*´艸`)

所で、タイラさんのお部屋....


そろそろグッズで溢れかえってそうですね(爆)♪
  • 2016-02-28 10:35
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C659] Re: ほっこり~

三由紀さん>メンバーからはライブ中に「のんのんびより」全巻を貰ったうえでのプレゼントだったので、
驚きましたし嬉しかったです♪

「Sweet Side」に関しては、「Devil Side」が攻めだった分、「とるるらしい」ものに仕上げたいと思っておりますので、

乞うご期待、です♪♪♪
お楽しみに!!
  • 2016-02-28 21:37
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C660] Re: れんちょんが持ってるおがず⁈

Norikoさん>はい!メンバーはやはり長い付き合いだけあって俺が食いつくものをピンポイントでくれますね(笑)
唯ちゃんや天使ちゃんはもちろんのんのんびよりやデレマスグッズが増えて嬉しいです♪

・・・おお!ほんとだ!346と765で1111ですね?!
すげー!!そこまで計算されているとは・・・アイマス恐るべしっ!!!(笑)

そうですね、春になったられんちょんグッズでピクニックですね♪
あ、たしかにミートボールに見えなくもない・・・(笑)

・・・とにかく可愛いので飴でも唐揚げでもミートボールでも個人的にはオッケーです♪(爆)

・・・ふふふ、よくお分かりで(笑)グッズで溢れかえっておりますよ(爆)
それでも一応整理整頓して、自分で集めたやつはそれぞれ箱に詰めて保管しております!

頂いたものだけ飾るようにしていますが・・・それでもその一角はとんでもないことになっております(爆)

でもそれを眺める度幸せな気分になれます♪
本当にありがとうございます♪♪(笑)
  • 2016-02-28 21:49
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する