Entries

ねくすとるる

こんばんは。

ルートちゃんだす。

devil side
は聴き込んで頂けてますか?


俺は初めてタイラさんから送られて来たデモを聴いた時、羽衣プリンセスの方が好きだったけど、皆で合わせて叩いてみて天上天下ドライブも好きになりました。


どちらもかっこよくて好きなんだけど、やっぱりその時の気分によって、こっちの曲でテンション上げたいって時がありますよね。


さて
この間のレコ発でアナウンスされたsweet sideの発売ですが、着々と準備が進んでいます。


3月は残念ながらライブはお預けなんですが、その分、名作を作る為にこの3月は奮起しますよ。


以上

ルートちゃんでしたー!!



コメント

[C655] ルートちゃんねる!

この間は長い時間のライブ!メチャクチャ楽しかった~♪
お疲れ様でした!!
devil sideは毎日聞いちゃってます!
私も、CMは羽衣が好きだなぁ~♪って思ったけど、天上天下の後半の歌詞が好きで、演奏もメチャクチャはいりからカッコ良くていいですね!!!
生でも最高だったし!また聞きたい!!!
確かに3月はライブなくて寂しいですが、sweet sideのため待ってます!それまで、devil sideメチャクチャきいときます!
ちなみに、ルート的演奏はどっちが苦戦した?ですか?

[C657]

みゆきさんへ
どちらもむずかしいですが、天上天下ドライブは特に曲の雰囲気を出すのが凄く難しかったですよ。
機会があったらとるるの曲をコピーして見てはいかがですか?👍
  • 2016-02-28 18:36
  • ルートちゃん
  • URL
  • 編集

[C658] はにゃ!

そうなんですね~。
えっ!コピー??
…とるるのバンスコがでたら買います!!
耳コピーはムズい!!!
やってはみたいけど……フフフ
笑って誤魔化しときます!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する