Entries

春は闘いの季節!!

早くも3月になりましたね(*’U`*)

sweet little devil 花粉yukiですヽ(´∀`)ノ

実は・・・俺・・・花粉症です!!
ここ数年は春を楽しめない状況でブログタイトル通り、花粉と戦闘しています(´・_・`)

だから6月頃までは目薬とマスクは必需品なわけですが、正直去年はマスクとニット帽を装備して春を感じに散歩をしていたら・・職務質問されましたー(T_T)

花粉症に悩まされている方はわかると思いますが、日中に舞った花粉がですね、気温が下がり始めた夕方頃に花粉も落ちてくる為に夕方が一番ひどくて、さらには服や髪に付着した花粉をTAKE OUTしちゃっているから大変なのですよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

病院嫌いということもあって去年は市販の薬を試みたものの効果は薄く結局苦しむはめに・・

今年はちゃんと病院に行こうと思った今日この頃でした(*´~`*)でも注射は痛いからイヤだな〜(ノ_<)



                                〜 from yuki 〜


                
                               

コメント

[C662] わかります!!!

yukiさん!!
わかります!花粉症の苦しみ!!!
自分もなので、もともと鼻炎もちなんで、ダブルで毎年死にそうです!
私は市販が合わなすぎて、2月には病院にいき、弱めからもらって飲んでます!
お互いに6月まで戦いやしょうd=(^o^)=b

[C663] 三由紀さん

毎年早く病院行こうと思って行かず終いだったので今年は必ず行こうと思います(^-^)

やはり早期治療が一番ですよね(x_x)

今年は楽しく・・お花見をしたいです(*^▽^*)
  • 2016-03-04 16:57
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C664] お花見~d=(^o^)=b

いいなぁ~d=(^o^)=b
お花見したい!!!
みんなでのお花見みてたら楽しいだろうなぁ~(笑)
あっ!タイラさんがいただいたランチョマットで!!

[C665] 花粉っ┗(;´Д`)┛

yukiさん花粉症大変だぁ〜┗(;´Д`)┛💦
私も、なったり ならなかったり(笑)
あれは中々辛いですよねぇ💦
宮城にいた時は、稲花粉酷かったです‼︎


今は病院で、鼻の粘膜を焼くと良いらしいですね(òロó)あとは、ヨーグルト食べまくると効くらしいです.....(笑)
花粉症は嫌だけど、早く桜がみたいですねぇ〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
  • 2016-03-04 22:48
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C666] 昼間のお花見に憧れます(^-^)

学生の頃はお花見って恒例行事みたいにやってましが社会人になると中々する機会がないですよね(x_x)

去年は夜の西公園を車で通り過ぎて雰囲気だけ味わってました(*^_^*)

今年は昼間からお花見行く気満々です(≧▽≦)
  • 2016-03-06 17:17
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C667] 辛いですよね~(x_x)

やはり花粉症に悩んでる人たくさんですね(x_x)

俺は慢性なスギ花粉です(x_x)

粘膜とかはよくよく耳にしますね。今年は注射治療をしようと思ってます(^-^)注射1本で1シーズン大丈夫らしいですよー(*⌒▽⌒*)
  • 2016-03-06 17:22
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する