Entries

たまにはね・真面目にするよ・告知をね!

どうもたいらです。

本日はちょっと真面目に告知でもしようかと思っています。

いつもバカばっかり言ってるのでたまには、ちゃんと真面目にね・・・

ええと、実は、

この度、






・・・・・、







無事「猫物語(黒)」をレンタルできましたぁぁぁーーーーーっ!!!wwwww

猫物語1

いよっしゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!
羽川翼のポストカードゲットだぜぇぇぇぇぇ!!!
ひゃっほーーーーーーーーーい♪♪♪





・・・・・。





あ、



いや、




なんつーか、





そうですよね、





告知っつってんだから、






もっと他に言うべきことがありますよね・・・・・。






それでは、気を取り直して・・・・・、











「俺は羽川翼より千石撫子が好きだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!」
16527139.jpg

「もしもし?ああ・・・俺だけど?どうした?
・・・え、今ポストカードがどうとか言ってなかったかって?
な、なに言ってんだよ?!
俺が羽川のポストカードもらって狂喜乱舞してるわけなんてないだろ!??
DVDレンタルの会計の時に、店員さんにわざわざあたかも何も知らないかのように装って、

・・・あの、よくわかんないんですけど、猫物語をレンタルしたら何かもらえるって書いてあったんですけど?あ、いや、別に欲しいってわけじゃ・・・ただ何がもらえるのかなっていう興味本位で聞いただけであって・・・猫物語・・・あ、いや、このDVDのアニメのキャラ、羽川翼の何かがもらえる~♪ウキウキ♪だなんてこれっぽっちも思っていませんよ?あ、ちなみに羽川翼っていう名前もさっき知りましたよ?ほんとついさっき!パッケージの裏見て、あ、そんな名前なんだ~!くらいのもんですよホント!なんならアニメもさっき知ったようなもんですよ?ああ、これアニメだったんだ~、てっきり動物もののファミリー向けのDVDだと思ってましたよ~!はは、ハハハ!

んで、とにかく早く羽川のセクシーポストカードくれませんか?

・・・なんてやりとりなんてするわけないだろ?
まったく千石は心配性だな~?それよりお前それ、昔なつかしの黒電話?
それを携帯するの大変じゃね?普通に携帯電話にしたら?
それを携帯したら「携帯電話(黒)」になって、まさに「猫物語(黒)」みたいになっちまうぞ~?
あはは、アハハ~・・・、

っていやだからほんとに「猫物語(黒)」をレンタルして羽川のポストカードなんか・・・・・」




・・・ってこれ以上やったら俺は正真正銘ただのイタイやつになってしまうぅぅぅーーーーーーっ??!wwwww

個人的にはバーチャル妄想世界に入り込めるのでとても楽しいが・・・。

いやいや、ウソウソ!ちょっとお茶目な悪ふざけしただけですよォ!!

エヘ♪


んじゃ、お戯れも済んだことですし気合入れて告知のほうを・・・!

りかちゃま

に!?
にっぱにぱーーーーーーーーーーーーっ?!!!!!


りかちゃまぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!wwwww


あ、

でも、


これはあながち告知として間違ってはいないぞ?(笑)

来たる

4/12 仙台HooK
「シライシのなく頃に」で出演しまーす♪

この日はアニメイベントのようです♪楽しみー♪

ふうやっと一つ、告知できた・・・。


もしこんなペースで告知していったら

「告知」って言うタイトルで本一冊書けるぞこりゃ(爆)

もういっそのことそのくらいの気持ちで告知してみようかな?

それ面白い!!


よし!たいら著、SF超大作
「告知」を書き下ろしてやるぜーーーーーーーーーー!!!!!

まずは目次をめくりやがれーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

sweet little devil オリジナルボカロ楽曲

「あの夏のかくれんぼ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20352707

「サヨナラノコエ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20352840

「桜舞う季節に」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20384022


こ、

告知できちゃったぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ??!!!wwwww




SF超大作どころか川柳なみのコンパクトさだよコレ?!!

「ボカロ曲・聴いて欲しいな・ぜひ君に」

ってなにホントに川柳風に告知しちゃってんの?!!

「告知はね・あるはずなんだ・他にもね」

んじゃしろよ?!さっさとその無駄な川柳風をやめて普通に告知しろよ!!

「改めて・伝えるつもり・そのうちね」

今しろよぉぉぉ?!!もったいぶってんじゃねーよぉぉぉ!!!

「でもあのね・心の準備・できてない」

なにがだよぉぉぉぉぉ??!告知だろコ・ク・チ!!心の準備ってなんだよ!?放課後の教室で告白の相談してんじゃねーんだよっ!!?

「答えはね・CMのあと・発表さ☆」


一旦CM入んのぉぉぉ??!どこのスポンサーがこんなアホブログに提供してくれてんだよ!!?それとその「☆」はなんだよ?文字に含まれんの?いらないっしょ?ねえ?



・・・・・、

まったく、こんな支離滅裂な内容じゃ一辺に告知しても散らかっちゃうよな・・・。

ライブ告知とオリジナル曲の告知できただけでも充分か。


よし、それじゃあ!




「とるるから・重大告知・次号待て!!!」(だからなんで川柳??!)www

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する