Entries

とるる月間

どうも、マサキ@76.4MHzです。



いやぁ~もう3月ですねぇ…
2016年になってからもう二ヶ月経ったのですから、時の流れとは本当に早いものです。
そうそう!!日付変わってしまいましたが本日は雛祭りでしたね♪
そして「耳の日」でもありましたなぁ(´∀`*)

そこで!!

とるるから皆さんへ耳よりな情報です!!

前回ライブでもさらっとお伝えしましたが…



ラジオ石巻さんとるるの番組がスタートしまっっっす!!!

ラジオ石巻 FM76.4MHz
3/5 SAT 16:30~
「くうねるとるる」

※再放送 3/6 SUN 16:45~

キタキタキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

まずは3月毎週土曜日、全4回の期間限定ですが…

いい感じだったら…



レギュラー化するかもですwwwクル━(゚∀゚)━!

僕とタイラがメインMCを務めさせていただきます♪
当然メンバーも登場するかもですよ?

ラジオ石巻さんは「サイマルラジオ」で全国、全世界から、お聞きいただけます!!
スマホアプリ「リスラジ」も対応しています。

詳しくはラジオ石巻さんのHPで♪
ホームページはコチラから!!



さぁ…3月もとるるから…



目が離せない!!(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する