Entries

卒業シーズン!!

sweet little devil ギター&花粉のyukiです( ̄^ ̄)ゞ  


いや〜3月ももう中旬、春を感じてきました(^-^)/ 家の近くではが咲き始めてましたよーv(o゚∀゚o)v

最近ではよく卒業式という言葉を耳にしますが、よく考えてみるともうそんな時期でしたね。卒業式といえば、もう涙なく終われないものですよね( ノД`)

仲の良かった友達と別々の学校、先生との別れなどなど・・・

 
そこで卒業式なんかで感動の後押しをする物・・・・そうです!!《卒業ソング》!!
  

今日はそんな時期に是非聴いて欲しい曲を紹介しようと思います( /ω)

まずは知っている人も多いと思います。Janne Da Arc《桜》!!サウンド自体は非常にハードなんですが、メロディと歌詞がもう切ない(ノ_<)この時期になると聴きたく1曲です。

そして《とるる》にも是非聴き込んでもらいたい曲があるのです!! 俺も大好きな曲でexciTe virtuaL traveLに収録されている《二人の距離》という曲です!!

とにかく聴く度に引き込まれてしまう曲で、メンバーにも関わらずキャプテン・タイラに《彼らのその後は? 続きはないの?》と聞いてしまうほど・・・間奏で入るマーヴィンさんのギターソロがさらなる追い打ちをかけてきます(;д;)


失恋後に聴いたら・・俺・・絶対泣く・・  

皆はそんな1曲はあるかな?



 
                                  〜 for yuki 〜

コメント

[C676] 桜の季節♪

もうすぐ桜の季節ですねぇ(✻´ν`✻)
....と共に花粉の季節ですねっ┗(;´Д`)┛私は白樺花粉になったりならなかったり、なってないと言い聞かせたり(笑)
本当、辛いですね( ;´Д`)

ジャンヌの曲は私も好きです!なんか、yasuさんの曲って短調が多い気が...
とるるの『二人の距離』もコーラスがいいですよねぇ(✻´ν`✻)キレイ✨

春歌だと、Fo'xTailsの『花びら』がすきです!
とるるでは『桜舞う季節に』‼︎
弾き語りたくなっちゃう(๑´ㅂ`๑)
yukiさんと、マーヴィンのアコギとか聴きたいですねー(๑´ㅂ`๑)/
  • 2016-03-17 12:19
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C677] アコギもいいですねー(^-^)

去年より桜の開花が早いみたいですね(*⌒▽⌒*)

おすすめのFox‘s Tailsの「花びら」是非聴いてみたいと思います(^-^)

とるるの「桜舞う季節に」もまさに春にピッタリの曲でいいですよねー(○´∀`○)

アコギの暖かみのあるサウンドももちろん大好きなので練習したおきまーす(≧▽≦)
  • 2016-03-17 12:55
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C678] 春~O(≧∇≦)O

yukiさん!こにゃにゃちわ~O(≧∇≦)O
花粉大丈夫ですか??
私はあかんですo(T□T)o互いに花粉…ファイトです!!

卒業ですね~、切なくなる時期…三月は個人的に色々と重なるためよくなきたくなります…なんで、とるるの『二人の距離』もかなり好きなんですが!とるるだったら、
私的には凄くないちゃうんですが大好きな曲が『明日への涙』がよい!!間奏のギターと、タイラさんの叫び!(⬅表現間違ってたらすみません!!)が特に好きで、歌詞が涙を誘います!生で聞きたい!
あとは、学生の時は『春~spring~』よく友達ときいてました!
あぁ~カラオケ行きたい!
他のメンバーの春の曲聞いてみたいですね!

[C680] 涙が止まらない(>.<)

花粉はピークってくらいクシャミと涙が止まりません(>.<)

20発連続のクシャミはさすがに自分で自分にドン引きでした(x_x)

皆それぞれとるるの推し曲があるようで嬉しいです(*⌒▽⌒*)
  • 2016-03-19 01:48
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する