Entries

(涙)

奥さん、最近泣いてますか?



ドラムのセンチメンタルートです。



最近こちらの作品でルート涙が溢れました。


はい、どんっ!!


インサイドヘッド‼




言わずと知れた、ディズニーピクサーの作品です。


ヒロインの中に存在する感情達が主人公で、いかにヒロインを幸せに導くか奮闘する物語。そこに突然の引っ越しや、家族とのいざこざ、はたまた感情達の間でも問題が生じたりがあったりと、まあ終盤はね、畳み掛けるもんだから


ルートくん、鼻から目から色々溢れだしてしまいました。



最後は、人間って、家族っていいなって
兎に角、考えさせられる作品でした。



心にぽっかり穴が空いてる方
これを見て、穴埋めちゃって下さい!!



以上
(涙)流して
スッキリルートでした。

コメント

[C679] (ToT)

それ!見たかったやつだぁ!!
迷って化物の子見に行って行けなかったんだ~O(≧∇≦)O

最近…泣きましたねぇ~色々と…泣くのは時々必要なのかなってとも思います!
メッチャ疲れるけど(笑)
んで、おもいっきり泣いたあとは楽しいこと考えたりするんです!
とるるのライブ思い出したりね!
よし!ルートくんが泣いた映画みよう♪
ディズニー系なら『カールじいさんの空飛ぶ家』だったかな面白いし、感動しますよ~O(≧∇≦)O

[C682]

みゆきさん
俺も迷ってバケモノの子を見に行きました‼
なんでレンタルで見ましたよ。
カールおじさんもいい作品ですよね😢✨✨✨✨
  • 2016-03-20 23:47
  • ルートちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する