Entries

来月にむけて!

てぃっす、生茶ファンのユータです!

とるるのレコーディングが着々と進んでいますよ~。
20日にボーカルでして、なんとか録りを終えたのですが、なかなか中身の濃い一日でした!(^^;)
実はその日の前日からマービンが発熱してしまい、レコーディングはお休みでして、マービン以外のとるるメンバーがフル稼働でレコーディングに挑んでいたのです!( ̄^ ̄)ゞ
まずはスタジオに入ろうとしたら扉がガタンと外れ、何ぃ~!的な感じになりながら、中に入るまで数分かかり(笑)
マービンが居ないためいつものレコーディング環境が違ってしまったためセッティングに手こずり、という。今日終わるのか!?みたいな中でしたが、安静中のマービンと無線連絡を取り体制を立て直しました!そして、タイラやるぜ!バッチリ取り終えて予定の時間で録り終えたのです(^^)

しかし、ここでは終わらないのが今のとるる!
まだ、「くうねるとるる」の収録があります。いつもはタイラとマービンがメインでやってますが、とるるは俺ら3人もいるぜということでタイラをフォローしてやり終えたのです!なぁ、ワイルドだろ!?


翌日21日です。引き続きマービンは療養中なのです。
ミユさんのエムエム石巻76.4MHzの「My Self」の収録をやってきましたよー(^^)
ミユさんにはいつもとるるを応援してもらっています!
この日は、初めてエフエム石巻に足を運んだし、うちらがいつも応援してもらっているミユさんの新らたな一面!!?
とても聞きやすく落ち着いた声でお気に入りでした(^^)
それと、ルートの新たな一面!?も見れたし(笑)
とても楽しい時間でした!!!
IMG_2299.jpg
マービン、右上でどないしたんじゃい!?(笑)あ、病欠か。

ここで、ミユさんのラジオ番組の放送日を紹介します!
本放送日 4月30日(土) AM10:30
再放送  5月4日(水) PM18:30
ぜひ聞いてください!


そして、この日はエフエム石巻さんの「くうねるとるる」担当者の方からお達しがありました!!!!
「来月からも番組を続けてください!」
おぉ!これは、いわゆるレギュラー化ではないかっ!!!
ということで「くうねるとるる」の継続が決まりましたー!!!ひゃっはー!超嬉しい~!!!
エフエム石巻さんのオッケーが出たので、しれっと続けるぜ!
じゃないか(笑)ちゃんと続けます!!!
4月からもとるるから目が離せませんよ!番組は、念のため、
ラジオ石巻 FM76.4MHz
SAT 16:30~(再放送)SUN 11:45~
ですよ!



さて、こんな内容の濃い日々を過ごしていましたがちゃっかり収録前には石ノ森漫画館に訪れていましたので
証拠写真をUPします(笑)
IMG_2271.jpg
花粉と戦いながらの、シージェッター海斗だぜ!!!


えっと、皆さん。そんな作業をしていたとるるでしたがマービンは昨日インフルエンザということがわかりました。むぅ。
今週末は弦楽器隊のレコーディングだよ~。早く復帰するんだよ~。
マービンから連絡は受けていますが、医師の診断では週末までには復帰できるようです。しっかり休んでカッコイイギター弾くんだよ~(^^)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する