Entries

レコーディング

sweet little devilyukiです(・Д・)ノ

もうすっかり春になりましたねー(^-^)/あと「桜」の開花を待つばかりですかね♪───O(≧∇≦)O────♪  

さて《とるる》は昨日、弦楽器隊のレコーディングが9時間に渡り行われました。こんなに長くスタジオにこもる事もそうないのでどうなることやらと不安もあったけど、メンバーといる時間が大好きなので楽しい時間でしたp(*^-^*)q

早く皆に新しい《とるる》の形を届けられるといいな〜(ノ∇≦*) 皆も《とるる》のライブを観ながら楽しみに待っててね!!


レーコーディングは個人的にはまだまだ不慣れですが皆で1つの物を作るって本当に良いですよー(*゚ェ゚*)

ライブも《とるる》と遊びに来てくれる《皆》とライブハウスの《スタッフさん》で作るものだと思っているので..........

4月17日(日) spaceZero
4月24日(日)HooK senda
i


にライブもあるので《とるる》と共に楽しい時間を作りましょうo(≧ω≦)o   




                                〜 from yuki 〜

コメント

[C683] ワクワク!!

どんどん、出来てきてるんですね!!!
楽しみで仕方ないです(*`・ω・)ゞね
ライブも楽しみ!!!皆さんとまたワチャワチャしたいです!!!
またたくさん聞けたらいいのに~O(≧∇≦)O
次はスペースゼロ!楽しみにしてますね!
あっ!花粉大丈夫ですか?暖かくなると大変かもしれませんが頑張りましょう~O(≧∇≦)O

[C684] 楽しみに待ってて下さい。

俺たちも皆のところに届くのがものすごく楽しみです(^-^)

発売を街ながらとるるのライブで一緒に遊びましょう(○´∀`○)

花粉は相変わらず酷いです(>.<)薬の耐性が出てきたのか、あんまり効かなくなっている気がします(x_x)
  • 2016-03-29 12:43
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する