Entries

み・ん・な・と・る・る

どうも、またまたまた、
たいらです。

いつも俺なんかのイタイブログを読んでもらっちゃって、ありがとうございます。
そして、
ホント・・・いつもスミマセン(苦笑)

今日はなるべくイタくならないようにしますねっ!!

「ダメ、絶対。」

・・・・・。



とにかくっ!

なぜまたもや登場したのかというと、

そう、なぜ
またまた

どうして
またまたまた

ん?

たまたま?

またまた?


たままたままたたままたたまたまたまたまたまた・・・・・・・・・・・・・

2d44b8fb310.jpg
2b89d477310.jpg
841a3bba310.jpg
!!?たまこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅぅぅっ!!!!!!wwwww
「たまこまーけっと」好きだぁぁぁぁぁ!!!
のほほんとしてるう~んっ!!!
癒されるうぅぅ~んっっっ!!!
おもち食べるうぅぅぅ~ん♪♪♪



・・・・・・、


ハハ・・・・、


俺、



無理!!!www

イタくならないの・・・・・、

無理!!!www


だって・・・・・、


自分を偽ってまで・・・何かを得ようなんざ・・・思っちゃいないよ・・・?

俺は・・・俺の信念のままに行動しているだけだぁぁぁーーーーーっ!!!!!

・・・っていや、結局イタイだけなんだけどね?いくらかっこつけてもwww

というわけで!(どういうわけ?)、

この春、「とるる」も新しいことを始めてみました~♪

ってもそんな大それたものではないですが(苦笑)

ただ、

「自分達でやれることは自分達でやる」

「自分達の夢も自分達で掴む」

そんな初心に帰って、必死にがんばってみようというそれだけです!

なにかのせいにするわけでも、誰かに文句を言うわけでもなく、

自分達で一生懸命やってみようというそれだけなのです!


ついでに・・・今まであまり公にしてこなかった講師業についても少し。

「教える」ということを、

自分自身に疑問や葛藤を抱えながらやるんじゃなくて、

本当に「大切なこと」「自分が思っていること」を教えたいと思い、


独立してやることにしました。


ま、あんまり堅苦しくなく変なハリボテは取っ払って、
例え小さくとも「音楽」の楽しさなんかを伝えられたらいいな、なんて思っとります。

結局大事なのはいつだって「自分がどうしたいのか?」ですからねっ!ハイ。


・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・、


・・・・・・・・ん?



おおっ!?


おおおおおっ?!!




なんか俺・・・・今、すげー真面目じゃなかった・・・!?www



なんだ~!やればできんじゃん俺?!(笑)

このブログになるといつも楽しくなっちゃって告知さえままなってないのに~(爆)


よーし!この調子でいくぞー♪


コホン、



ええ・・・、新しく始めたものの名前はこれです!

「sweet little angel」

「スウィートリトルエンジェル」です♪

そうですね!直訳すれば「甘くて小さな天使」、

「キュートでちっちゃい天使ちゃん」

「もうマジやばいくらい可愛くてマジ天使な俺の天使ちゃん・・・・・、」


・・・・・・・・・・・・・・え?


その名前付けたの俺だろって?


な、

なにを言ってるんですかぁ!ちゃんと皆で話し合って決めましたよぉ~?

あ、どうせ俺のことだから少なからずアニメの影響が・・・!なんて思ってるんでしょ?!

俺だって真面目なときは真面目なんですよ!!(エッヘン!)

全然イタくなんかないですもん、イタくなんか・・・、

51IZSLyf6dL__SL500_AA270.jpg
Oh~!!?My sweet little angel----------!!!!!!!!!!!(爆)

・・・・・ち、違う!今のは誘導尋問だっ!!(どーゆーイミ?)www

ただ、「sweet little devil」と関連付けたものにしたかったので、対義語的な意味合いで「天使」にしたっていうそんな安直なネーミングですよっ??!

あ、
「sweet little devil」に関しても新しいことを始めましたが、もちろん俺達は「俺達の音楽」「俺達のライブ」を目指してより一層活動していくつもりなので宜しくです♪

それじゃ、せっかくですしアニメ画像ばっかじゃなくて「sweet little devil」の画像でも・・・・・!!


main_4181_270x270.jpg
ちがあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ??!!!wwwww
確かに小悪魔的で、違わないけどちがあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!!!!??wwwww
天使ちゃんだけどいつもとちがあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ????!!!wwwww
悪魔ちゃんって呼んじゃいそうだけどそれはちがあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!!!wwwww



・・・でも意外にこれも・・・・・・イイ!!



って今その感想を述べるのは空気的にちがあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっっっ!!!!!wwwww




えっと・・・、



ああ、これこれ。こっちの画像(笑)

ってなわけで、これからも「sweet little devil」を宜しく!!!

「sweet little angel」も興味があれば是非のぞきに来てくださーい♪

「と・る・る」はどれも楽しくワイワイやっていこうと思っていまーす♪♪

皆さんもいつでもワイワイしに来てくださーい♪待ってまーす♪♪


・・・・・ちなみに、「と・る・る」のちょっとした遊び心、皆さん気付きましたか?

ここ、今度の試験に出るからしっかり確認しておくよーに!!(笑)

コメント

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C70] Re:

いえいえ、返信させていただきますよ!(笑)

ありがとうございます!!

いつも思うことなのですが、
自分一人じゃできないことも、同じ志を持った仲間と一緒ならできる。
そしてそれを応援してくれる人がいるから頑張れる。

そう思うんです♪

皆誰もが何かと闘いながら、苦しみながらも「生きて」いるから、
それならば、その中で「楽しみ」だったり「夢」だったり「目標」だったり、

なんかそんな素敵なことを感じながら、
皆で「笑い合えたら」良いですよね!

じゃあ、俺たちが皆に届けられるものは何か?って言ったら、

やっぱ「音楽」なんですよね♪

俺の仲間は皆音楽が大好きなやつらなんで!
そればっかやってきましたし(笑)

だから、「sweet little angel」では、
俺たちが夢中になれたものを、皆にも伝えたいんです♪

俺たち皆が、生きているその中で「楽しみ」だったり「喜び」があったのなら、
辛いことも苦しいことも乗り越えられるし、
きっと笑顔になれると思うのです!

俺たちは「音楽」でそれを伝えられるように頑張っていこうと思います♪

そしていつも応援、本当にありがとうございます!!



・・・今回はちょっぴり真面目なたいらの返信でした~♪(笑)


  • 2013-03-26 17:22
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C71] とるるとならきっと なんだってできる どこへだっていける

「sweet little angel」設立おめでとうございます!
大変だとは思いますが、それ以上にきっと、やりがいのある、充実した日々になる。
このメンバーなら間違いないですね♪

余裕ができたら、ぜひ私もワイワイしに行きたいと思いまーす♪♪(笑)

自分に素直に生きているたいら君は、最高に格好良いです!!
それが音楽だろうと、アニメだろうと(笑)
だってキラキラしてる☆そしてイキイキしてる(笑)
 
イタイラダイスキナノラ~♪(笑)

  • 2013-03-28 23:30
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C72] Re:

さわかさん>ありがとうございます!

大変だとは思いましたが、自分達で何かをやることを選んでみました!
ま、俺はあーだこーだ突飛な発言をするだけなので、ちゃんとまとめてくれる人がいなきゃ成り立たないんですけどねσ(^_^;)www

ぜひぜひワイワイしにきてください♪
「ゆーあーうぇるかむ」なのです〜ワオーン♪\(^o^)/(最近観てるリトバスの影響ですねこれは)(笑)
形は違えども「音を楽しむ」という意味ではライブも習い事もやっぱり「音楽」なんで♪

それもありつつ、やっぱり俺達は「とるる」として自分達の音楽をやっていきたいと思っているので、
とるるの楽曲制作を、ライブを、これからも楽しみながら頑張っていこうと思っています!

これから色々と大変なこともあるかと思いますが、肩書きや安定なんて

「知ったこっちゃねえ」ですよ(笑)

そんなものより、俺達はでっかい夢に向かって進むつもりです!
例え笑われてもみじめでも人がどう言おうとも、俺達がやることに俺達自身が胸を張っていけたなら、それも素敵なことだな〜なんて思える今日この頃です(*^_^*)
  • 2013-03-31 01:32
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する