Entries

いっつもB型

どうも、マサキ@完全復活です。



いやぁ~ちょうど3年ぶりに…



インフル…なっちまいました…
rennge1.jpg
※B型なのん…


ある朝、異様なまでに体が熱くなっていたのでおそるおそる体温をはかってみると…

38.6℃…

しかもその日は…

とるるボーカル録り…

ただの風邪かも知れない…しかし私は覚えている…
この悪寒と体の痛み…これは…



インフル(B型)なのん…!!
7b3240b2.jpg

大事をとって、ボーカル録りと次の日に予定していたラジオ収録は欠席させていただきました。
本当一番大変な時にリーダー不在で申し訳なかったです。
しかし…久しぶりにかかると…インフルってホントきついですね!!
一般的にはそこまで高熱が出ないと言われているB型なのに…
ピーク時39.4℃…
このまま溶けてしまうのではないかと思っちゃいましたよ(´∀`;)

弦楽器隊のレコーディングには完治して臨めたのでよかったです!!
今回も素晴らしい一枚になりそうですよ♪

完全復活したとるるパワーを…

お楽しみに!!(´∀`*)

コメント

[C687] ふっかつ(*^^*)

マーヴィン!インフル(B型)からの復活おめでとう⁈ラジオも出てなかったので心配してたのですよ!
(あれ?マーヴィンいない⁈って)
私インフルエンザって、ここ10年くらいかかってないけど....辛いですよね(ーー;)
あまり、無理せずにね(涙)
しっかし今年、B型多いらしいっ💦
頑張って撮った新曲、楽しみにしてますよー(*^^*)🎶🎶🎶
  • 2016-03-31 19:36
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C688] Norikoさんへ

ありがとうございますっ!!あぁ…健康って素晴らしい…
もう体調万全ですから大丈夫ですよー!!って今年B型多かったんですか?
来年からはワクチン受けようかと思ってます。Norikoさんも連続ノーインフル記録伸ばしてくださいね!!
新譜もお楽しみに!!(´∀`)
  • 2016-04-01 00:37
  • インフルマサキ
  • URL
  • 編集

[C689] おそろしやぁ~

インフル…おそろしやぁ。
高熱って辛いですよね~o(T□T)o
…インフルはまだないですが…高熱は何度か経験あるんで…気を付けないと…。

でも、さすがマサキさんですね!(*`・ω・)ゞね勝って新譜に向けてちゃくちゃくと!!楽しみです!ライブも早く行きたい!です!!

[C690] 三由紀さんへ

インフルは恐ろしいですよ…(´Д`)
かかった瞬間になんか分かります(笑)
俺らも早くライブしたいです!♪
  • 2016-04-02 14:51
  • タミフルマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する