Entries

出会いの季節ですね。

ども、ユータです。
4月ですよ。いやぁ、高ぶるねぇ。
あ、花粉じゃないよ(笑)まぁ、花粉は高ぶるのですが。
そうです。とるるの花粉症はyuki君以外に実は俺も居たのです(*´ω`)┛

この時期はみんな出会いが多い時期だと思うけど、どんな新年度を迎えているでしょう!?
新しい環境で、戸惑いもあり、刺激を受けながら、日々を頑張っていることと思います!
そんな中、とるるは今月発売する新曲達と既に顔合わせをしておりました。
変化して完成に向かう曲達と毎日向かい合うのは高ぶりますね!

そうそう、桜の開花の発表は先日あったですが、なんかもう満開!?
早いよね!
こりゃ急いで花見をせねばですよ。
花見の楽しみ方はいろいろありますが、まず飲むための理由付けをしたい(笑)
バーベキューもしたい(笑)
そんなんで、急に腹が減ったので去年、俺の中で評判が良かったBBQ料理を独断と偏見で挙げてみます!
なんじゃ、そりゃ(笑)
IMG_1373.jpg
ポップコーン容器でアヒってる!タコ!写真にはないがレンコンも俺的にありでした(^-^)/
IMG_1375.jpg
パッツァですね。
IMG_1376.jpg
最近の俺の定番のパエリアです!

ご安心ください。ちゃんと肉も食ってます!
ということで、今年も新たなバーベキューと出会いたい。そんな俺でした(^∇^)ノ

コメント

[C691] 花見~O(≧∇≦)O

4月ですよ~♪
本当に。最近歩くと桜がかなり咲いてきてるのをみて、いいなぁ~って感じてます!

夜桜も好きで、無駄に歩いたりしますが…満開が楽しみです!
そして、とるるの新曲!!もうすぐ出会えるのですね♪v(*'-^*)^☆
どんな風景を感じれるか、物語を作れるか楽しみです(*´ω`*)

BBQ!!!いいなぁ~ほぼ、したことがない……どんなんだろう…と、写真で想像させていただきやす!とるるとBBQ…楽しそう(笑)
なんて!!よし!ライブまで。大人しく待ってます(。・ω・。)ゞ

[C692] Re: 花見~O(≧∇≦)O

ですね!
昨日は榴ヶ岡公園が満開でした!
夜桜も乙ですな~。

三由紀さんも、もうすぐ新曲達に出会えます(^^)/
楽しみにしててください!

外でのBBQはいいですよ~!
ぽかぽか陽気の中、美味しい食べ物と美味しいお酒!
とるるBBQはあったらいいなと俺も思います(笑)

さて、新曲達の完成に向けて引き続きがんばりますか!
  • 2016-04-09 11:03
  • yu-taマクフライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する