Entries

春だのー

どうも、お久しぶりのまさきです。

いやー早いものでもう4月ですか…春ですねぇ。

ちょうど1年前はアニメにハマりたてで「俺妹」ばっかり観てましたね…





左 膝 の 皿 割 れ た 状 態 で





………。





………。




oreimo0004kaori2.jpg



桐乃ぉぉぉおおおーーーーっ!!




もうすぐ第2期も始まりますし楽しみですねっ!!

楽しみといえば春からのとるるも楽しみ満載!!
新プロジェクト「sweet little angel」を始めとする我々の活躍にご期待ください!!


ねっ?忍っ


tumblr_ky3or4Ged41qzhstao1_500.jpg


はうぅぅぅーーーっ!!(´∀`*)
やっと「偽物語」も観終わったのですよーっ!!
もう皆可愛過ぎるぅぅぅーーー!!www

コメント

[C73] あれから一年ですか・・・。

そんなことがあったなんて忘れてしまうくらい、さらにパワフルになって帰って来てくれてありがとうございます!!

二期と言えば、私はニャルラトホテプとひぐらしが気になりますね(笑)

「sweet little angel」設立、本当におめでとうございます!!
色んなとるるのこれからも、とてもとても楽しみにしてるのですよ~♪♪
  • 2013-04-08 20:16
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C75] Re: あれから一年ですか・・・。

そうなんですよね~もう一年…まだ一年…って感じですよね(´∀`;)
ホント自分でもびっくりするくらいパワフルになれてよかったです!!(笑)
ってか俺なにげにまだニャル子さん1話しか観てないんですよね…急いで観るとします!!www
  • 2013-04-09 20:36
  • まさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する