Entries

二ヶ月ぶりのライブ!

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はspaceZeroでライブでしたー!

宣言どおり、明るく、楽しくやってきましたよー♪

一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!



本日のセットリストはこちら!

Shout at the little devil(SE)

1.Kiss me~セイナル可憐バタフライ~

MC

2.羽衣プリンセス

3.シスター☆MAGIC

MC

4.ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~

5.絶対Beアンビシャス


でした♪

さてさて、来週はいよいよお待ちかねの・・・!

レコ発イベントですのん!!!

2016.4.24 SUN HooK SENDAI
sweet little devil & HooK 共同主催イベント
「とるる春のレコ発祭り〜瑠璃色ト・桜を愛でル・恋もあル〜」
~ARTISTS~
sweet little devil
SILK DUZZ FACTORY
kaya in the world.
UGLY-69
infinity∞
OPEN 16:30 START 17:00
前売 2000円 当日 2500円

ちなみにイベントサブタイトルは今回は五・七・五でまとめてみましたん!!(笑)

そしてその日に発売される「Sweet Side」の収録曲の中の一曲を聴いてもらえればこのサブタイトルの意味も分かると思いますん!♪(笑)

色々楽しみなので・・・、

来週4/24は皆で仙台HooKに集合じゃーーーーーーい♪♪♪

コメント

[C697] 楽しかったです(*´ω`*)

昨日もすご~く楽しかったです!!
またシスター聞けた!!!幸せです!
ヒュルリも皆勤賞続いてますね(^w^)
二ヶ月以来のライブはあっという間でした。
でも、皆さんが楽しそうで何よりでした!
もう早くまたライブ行きたい!!(*´ω`*)
なので、レコ発もメチャクチャ楽しみにしてます!!
終わったあとに、周りの男の人達にカッコよかったね~メチャクチャ楽しかったって言われて、自分の事のように嬉しくなっちゃいました!!!ですよね!ありがとうございます!!ってなんか自慢しちゃいました!!
よいですよね??
これからも沢山の方にとるるの曲が届きますように~って改めて思ったライブでしたです!
24日に早くな~れ!

[C700] Re: 楽しかったです(*´ω`*)

三由紀さん>あ、今気付きました?

「とるるってかっこいいんですよ?」

・・・って堂々と胸張っていえるようなものを目指して毎回頑張っております(笑)

そのくらいの気持ちを持っていなきゃ応援してくれる人達に示しがつかないですからね!

これだけはハッキリと言えるのですが、とるるのメンバーは皆、

毎回全力でLIVEに臨んでいます!!

技術や完成度も大事ですが、基本の部分である「気持ち」に関しては素直に「かっけーんスよ!」と胸を張って言えます。
「とるる」は物事を大きく見せたりハッタリを効かせてなんとかしようという考えではないので、
ありのままを出して、時にはそれがやりすぎだったりもしますが(爆)

俺たちはそうなんです♪

俺個人としては、だからこそ「音楽」で勝負できるバンドだと自負しております。

・・・なのでこれからも「とるるっ子」であることを一杯自慢しちゃってください♪
俺たちはそれを後悔させないような音楽を届けていきます!!


それと余談・・・というかバンド内連絡ですが、



・・・ルート君、まだ秘密の部分をよくも言ってくれたね(爆)

それと「続編」なわけではないよ?歌詞もちゃんと読んでね(笑)

まあいいけど。


とにかく来る4/24で発売される「Sweet Side」をお楽しみに♪



ほんと、

ファンキーなメンバーばかりで楽しいですね♪♪♪(爆)
  • 2016-04-18 23:31
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する