Entries

『久しぶり、会いたかったぜ!!』って全力で叫んだのです。

お疲れ秋刀魚(さんま)食べたい!!



こんばんは
ドラ息子、ルートです!!



昨日はスペースゼロ、ありがとうございました。
あまりにも久々だったので、とるる一同ぶっ飛んだライブが出来ましたよ!!


後ろから見てるとお客さんもそうだけど、メンバーの熱がダイレクトに伝わって、何だかんだでドラムの視点ってスゲェんすよ?


皆に見せたいよ
MA.ZI.DE!!





さてさて、来週のレコ初ですが
sweet sideから



あの名曲の続編をライブで初解禁!!

そんでこの曲がやべんだ
MA.ZI.DE!!


もう皆、飛び跳ねたくなるよ!!



あっ、キャプテン!!
これは秘密でしたか!?



以上
ルートチャンジャでした。



アデュ!!

コメント

[C698] お疲れサンマ~秋じゃ無いけど食べたい!

昨日はメチャクチャ楽しかったです!!
もっとお話したかったけど、またにしま~す!
やっぱりルートさんのドラムすごいなぁ~!!!時々見てるかなぁ~って✌してみたが遠く見てたのはホールを見てたんだね~!
今度、ドラムからまた客席撮ってください!(笑)
新曲は楽しみで仕方ないっす!
続きって…あれの続き!!!昨日のチラシみてまさかとは、1人で思ったけど…もしかして合ってるかも(笑)
ますます楽しみだよ~!
24日に早くな~れ!!!hookに集合なのです!!ね!

[C699] Re: お疲れサンマ~秋じゃ無いけど食べたい!

みゆきさんへ
いやいや、しっかり見てますよ!!
ただ、俺が見てる時はみゆきさんも別の所見てるので、残念っっっ!!ってなりますね(笑)

俺の熱視線を感じて下さい!!

24日は、
8時だよっ!!全員集合!!
ばりに気合い入れて来てくださいね!!
おりゃ(ノ`△´)ノ
  • 2016-04-18 21:43
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する