Entries

日曜日はとるるイベント!!

どうも、くまさきです。



4/17、spaceZeroお疲れ様でしたー!!

二ヶ月ぶりのとるるライブ、楽しみすぎて…

首と太もも、いと痛し。゚(゚´Д`゚)゚。www

ストレッチ、マジ大事♪



興奮冷めやらぬまま次の日曜日はぁ~…



とるるのレコ発なのですよぉー!!

2016.4.24 SUN HooK SENDAI
sweet little devil & HooK 共同主催イベント
「とるる春のレコ発祭り〜瑠璃色ト・桜を愛でル・恋もあル〜」
~ARTISTS~
sweet little devil
SILK DUZZ FACTORY
kaya in the world.
UGLY-69
infinity∞
OPEN 16:30 START 17:00
前売 2000円 当日 2500円

20160424告知用


待ちに待った2ndシングル、「SweetSide」も発売ですよ!!



引き続きアップロード情報です!!

久しぶりに座談会をアップしましたぁー!!

YouTube
【とるる】 とるるTHE DANKAI vol.6 ~桜満開すぺしゃる~ 【座談会】
https://youtu.be/HNFI3Ixw0h0


相変わらず楽しくワチャワチャさせていただきました♪
是非お聴きください!!

コメント

[C701] お腹がいたいです!(笑)

ライブお疲れ様でした!
二ヶ月振りのライブ楽しすぎました!!!
終わったら汗がぁあ~ってぐらい熱かった!!周りの男の人達から、メッチャカッコよかったです!って言われて!なんか、とるるっ子としてメッチャ嬉しかったです!!
自慢しちゃいました!よいですよね??ね!

座談会は聞きましたよ~
職場でまたお腹が痛くなるぐらい笑いを堪えるのが…大変でしたが!メチャクチャ楽しかったです!!
たくさんの方にきいてほしいですね!!
今週のライブもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!(*´ω`*)
早く~24日にな~れ!!!

[C703] 三由紀さんへ

ありがとうございましたー!!俺らも最高に楽しかったよ!!
周りの男子達とそんな会話を交わされていたとは!!嬉しいです♪
24日も最高に楽しみましょう!!
  • 2016-04-20 00:20
  • ゼロマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する