Entries

春のレコ発祭り

どうもsweet little devilのタイラです。

「とるる春のレコ発祭り〜瑠璃色ト・桜を愛でル・恋もあル〜」
お疲れ様でしたーーーっ!!!♪





Sweet Sideを手に取ってくれた皆さん!


この五・七・五のサブタイトルの意味がなんとなく分かって頂けましたでしょうか??(笑)

あ、別に対したことではないので特筆することでもないのですが、

各頭の漢字を取ると瑠璃色→桜でも瑠璃色→恋でもいけるなってことで曲の内容を絡ませてみました・・・ハイッ(爆)
それとなんとなく和風にしたくて(笑)

はいさい、さてさて、その「Sweet Side」の発売ということもありまして・・・、

ライブはすっげー楽しかったです!!!♪

一緒に素敵な時間を共有してくれた皆さん!

本当にどうもありがとう!!


やっぱり、

皆がいてくれると嬉しいし、頑張れます!!!


そして遠くから応援やメッセージをくれている方々、

その日は来られなかったけど思いを送ってくれていた方々、

その全ての人が俺にとって大切な存在です!!

もし一緒にライブを楽しめる時が来たら、

精一杯楽しみましょう!!


そして、いつも応援してライブに足を運んでくれる皆さん、

今回もプレゼントやお手紙を頂きましてありがとうございます!

お手紙はいつも大切に読ませてもらっています♪ありがとう♪

個人的に今回のライブはすごく楽しくて、そして、


なんかうまく言えないですけど、


俺たちが感動させられました♪


・・・ん?ほんとうまく言えてないぞ?(爆)



いや、あれですよアレ。

いつもとるるは「楽しい部分」を見せていきたい、というポリシーがあるもんですから

なかなかバラードをやらないんですけれども(爆)


でも今回はイベントだし、バラード好きだし、何より俺も個人的に、

伝えたいメッセージがあったので!



途中、メッセージ色の強い曲達を選んでみましたが、

ライブ中はその曲達をしっかりちゃんと届けようと思って目を瞑り、
心の底からその曲に浸りながら歌ってふと目を開けた時に、

目に涙を浮かべて曲を聴いてくれている人がいるという嬉しさに・・・、


逆に俺が感動しました(笑)


ああ・・・俺・・・、



好きなバラード歌ってもいいんだ・・・!!!って(笑)

ちゃんとそれを受け取ってくれる、皆がいるんだ・・・!!!って、



そう思ったら、ほんと「とるる」って良いバンドだなーと実感しました!!


MC中にギターのyukiが言ってましたけど、

「お客さんがめっちゃ泣いてるから俺も泣きそうになっちゃって・・・」って。

なんかそれ聴いて嬉しかったんですよね。


うん、嬉しかったというか再確認できたというか。




もちろんyukiだけじゃなく、

俺が今一緒にバンドやってるやつらは、


皆、



誠心誠意、「曲」に「音楽」にそして・・・「とるるっ子」の皆に向き合ってるんだなって、

そう思えました。


だから、自己満足でもなんでもいいんで一言言わせてください。

とるるのメンバーは俺にとって、

最高のメンバーです!


うん、あいつら意外とイイやつなんスよ?(爆)

だから話せる機会があったら声かけてあげてくださいね♪



それではここでセットリストを紹介します!!





SE.Shout at the little devil

1.BI・RI・BI・RI・~コイゲノムはBurn~

2.ナツコイ~ドキ℃急上昇~

MC

3.ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~

4.羽衣プリンセス

MC

5.ホント、イツモ、アリガト

6.SILHOURTTE

7.TRUE HEART

MC

8.ハイタッチ~Good job jump!jump!~

9.絶対Beアンビシャス

AC.この俺が今ここで諦めるわけがない


でした!


そしてここでもう一つ告知を!!

とるるでラジオに出演しまーす!!♪

2016.4.30(土)

ラジオ石巻 76.4MHz
「My Self」
AM 10:30~(再放送2016.5.4 PM18:30~)


お時間あればぜひ聴いてくださいねー!!!

そして、



ライブのMCでも発表しましたが、




もう一度この場を借りて発表させてください、








来る、2016.8.20(土)






場所、仙台HooKにて









sweet little devilのワンマンライブが決定しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!







その日はぜひとも予定を組んでとるるワンマンにお集まりくださいな♪





そしてそのためにも、

次回!

5/5 仙台HooK


そして!

6/18 仙台HooK(とるるレコ発イベント)

のほう、宜しくお願いしまーーーーーす♪


201604241.jpg


sweet little devil

頑張ります♪♪♪

コメント

[C706] アリガト…です。

24日レコ発お疲れ様でした!!
すっごくすっごく!!楽しかったです!
メチャメチャ熱くなりました!(≧▽≦)
たくさん。伝えたい言葉はあるのですが、直ぐにまとまらず、でもすぐにこの言葉だけは伝えたくて。
本当にありがとうございます!
すごく大切な曲に出会いました!
そして、ステージでは伝わり…ずっと泣いてました。とるるのバラード大好きです!
本当にいつもいつも幸せな思い出ありがとうございます!とるると出会えて幸せです!
…あとは、またちゃんと思いを書いて伝えたいので、また受け取ってくださいc(>_<。)シ*
いつもより、時間が長かったはずのライブ…あっという間でした。
つぎは、こどもの日~O(≧∇≦)O
で、レコ発!ワンマン!!!!(とるる、初ですか??)
楽しみすぎます!!
これからも、もちろん付いてきます!!
次はSweet Sideも一緒に歌えるように聞きまくりやす!!

[C707] Re: アリガト…です。

三由紀さん>レコ発イベント、楽しんで頂けたようで何よりです♪

俺たちのライブや曲から、大切な何かを感じ取ってくれるというのは本当に嬉しいことです。
それを届けるために俺たちも一生懸命になれます!

はい♪曲の感想やメンバーへのメッセージなど、いつでもお待ちしております♪
そして個人的にバラードももっとやっていきます(笑)

次は「子供の日~」にライブです(笑)楽しみましょう!!

はい、ワンマンはsweet little devilとして初なので俺たちも今から楽しみで仕方ありません♪
今はSweet Sideを聞き込んでもらって、6/18のに発売する「Rare Side」がどんなものになるのか楽しみにしていてくださいね!!
  • 2016-04-26 20:53
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する