Entries

昨日の興奮冷めやらぬ!!

sweet little devilギターのyukiです(*´∀`人 ♪  

昨日のライブに来てくれた皆、本当にありがとう(*^_^*)3週続いたライブも一段落しました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてルートのバースデイサプライズ大成功でしたね。こういうサプライズがある度に『とるるっこ』の皆の暖かさや、『とるるメンバー』の暖かさに感動しますv(o゚∀゚o)v

なによりも《とるる》でギターを弾けること、このメンバーと演奏できることを誇りに思っています( ^ω^ )イツモ、ホント、アリガトウ((∩^Д^∩))


さて《とるる》は6月18日のレコ発に向けてレコーディングの準備に取り掛かっています!!
また皆の笑顔のために頑張っていきますo(^▽^)o
その間はとるるのCD、ラジオ、ブログなどを聴いて待っていてくださいねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


P・S
昨日、5月5日はワンピースのルフィも誕生日でしたー(*≧∪≦)


ルフィ

  

                                〜 from yuki〜

コメント

[C709] やったね!!

お疲れ様でした!!
本当に毎回楽しいライブ!幸せ空間!!
こちらこそ。ホント、イツモ、アリガト(^人^)ですです!!
サプライズも!皆さんの幸せな笑顔見れたので幸せでした!
とるるのファン!とるるっ子でよかった( 〃▽〃)です!!

次は6月まで時間あいて、素直にいうと淋しいですが、レコ発でまた大切な曲に出会えるの楽しみに待ってます!!


[C710] がんばります!!

また楽しい空間を作れるようにがんばります!!ライブはもちろん、音源も楽しみに待っていてくださいね。
  • 2016-05-07 19:12
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する