Entries

5/5 仙台HooK

どうもsweet little devilのタイラです。

5/5 仙台HooKのライブに集まってくれた皆さん、

そしてDrのruto.の誕生日を祝ってくれた皆さん、

どうもありがとうございました~♪


20160505写真3
皆さんの温かい気持ちが彼にも届いたことだろうと思います。

あれだけサプライズで色々やってもらったってのに・・・全然ブログ更新してねーけどな(爆)

ま、そのうちちゃんとやつのリアクションとともに皆さんへの感謝が述べられると思いますのでお待ちを(笑)


ただ先日のライブは個人的にやらかしたことがありまして・・・、

それはですね、

いつも持ってきているタオル(唯さん&ずん子さん)を忘れてしまったんですよ(爆)

上の画像を見てもらうと分かるようにいつものタオルではないものを持っていますよね?

そうあれは慌てて買いに行ったやつです!

もうこうなりゃ機能重視で、
吸水性に富んでいて肌触りがよく、
プリントなど一切施されていない、

そんなシンプルな「タオル」たるタオルを・・・。

ん?

「ああーーーーー!?これ、デレマスのタオルだぁーーーーーーーっっっ??!!!」(爆)

にゅーじぇね♪しぶりん♪(笑)

いや、だってホラ、タオルないと汗ふけないじゃん?

だから買わなきゃってことでたまたま手にとったものがコレだったという・・・

んなわけあるか。めちゃめちゃ探したわ(爆)

リハ後にマサキを引き連れてめちゃめちゃ歩き回りましたよ(笑)

んで某お店でやっとこのタオルを見つけて買ったときのことなのですが・・・、

レジに商品を持っていった際ふと目に飛び込んできたのが、

「シンデレラガールズ一番くじ」

だったわけです。ああ、それじゃあ・・・やりますよね(笑)

「すいません、くじもいいですか?」

と言ったところ、回数を尋ねられ、

「あ、一回でいいです」

と答えると店員さんは訝しげな表情を浮かべたあとに、これを聞いたらきっと意見が変わるぜ?と言わんばかりの提案をするのであった。

・・・あと3回でラストワン賞を差し上げますが・・・?





な、


なにぃぃぃィィーーーーーーーーーっっっ???!!(笑)





それはもうやるしか!?・・・・・いや待て、落ち着け俺。

ラストワン賞が渋谷凛ちゃんなら迷う間もなく確実に即購入してやり遂げてみせるが・・・。

俺は動揺を隠しながら店員さんに尋ねる。

「ちなみにラストワン賞って・・・??」

ああ、あちらです、と言って指し示された方向に目を向けると・・・、



ラストワン賞 前川みく フィギュア



だそうだ。



・・・・・・、


な、


なにぃぃぃィィーーーーーーーーーっっっ???!!(笑)



みくにゃんかよ!?凛ちゃんじゃなくてみくにゃんかよ!?
別にみくにゃん嫌いなわけじゃなないけど凛ちゃんが一番にゃん!
みくにゃんも好きにゃんだけどしぶにゃんだけはゆずれないにゃん!
でもここでみくにゃん会ったのもきっと運命にゃん!だから・・・
あ、でも一番運命感じたいのは凛にゃんにゃん!ってかにゃんにゃん言いすぎてわけわからにゃいにゃん。

完全混乱した俺は、それでどうなるというわけではないのに店内にいるマーヴィンを呼ぶ。

人目もはばからず、大声で(笑)

そして尋ねるんだ。


「ちょ、マーヴィンさ!これさデレマスの一番くじなんだけどさ!今これやろうと思ったのさ!一回さ!そしたらさ!なんかさ!あと三回でさ!あそこにあるさ!みくにゃんのさ!ラストワン賞のさ!フィギュアがさ!もらえるんだってさ!なんくるないさ!どう思うさ!?」



「・・・やりなさい?(ボソッ)」



「三回ひきまーーーす!!はいさーーーーーい!!(笑)」



ってな感じで勢いでゲットしました(爆)

ちなみにライブのMC中、ルートにプレゼント渡す前に「あ、これ俺の私物」と言って間違って出したものがソレです(笑)

そしてプレゼントと言えば!



メンバー全員からということで、ルートの好きな「うまるちゃん」の原作全巻をあげようってのは決めて用意してあったのですが、


タオルとフィギュアを抱えた帰り道に見付けちゃったんですよね~


ほら?あれ。




「うまるTシャツ」ってやつをさ・・・?(爆)


なんかこれもプレゼントしたら面白くね?ってことで、

それも勢いで購入しました(笑)


ほんと思いましたね・・・俺、勢いなんだな~って(爆)

どうも、

「勢い重視、思考は中二、とるるのボーカルタイラです」(笑)



まあそんなこんなで、ライブはサプライズもありとても楽しめました♪

ここでセットリストです!

SE.Shout at the little devil

1.ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~

2.羽衣プリンセス

3.Tick Tuck マジック

MC

4二人の距離

MC(バースデーサプライズ)

5.Kiss me~セイナル可憐バタフライ~

6.絶対Beアンビシャス


でした!


ちなみに余談ですが、この日は新たにゲットしたずん子ちゃんグッズをメンバーに見せびらかそうと思って持ってきていたんですよ~!

20160505写真1
・・・いい笑顔です(爆)


え?


これにご執心だったから肝心なタオルを忘れたんじゃないかって???



・・・とにかく、

来月の6/18レコ発もたのしみだにゃん(笑)

20160505写真2

6/18 仙台HooK レコ発イベント!!

そして、

「Rare Side」発売!!

お楽しみに♪


レコーディング頑張ります♪♪

コメント

[C711] 楽しかった~(*≧∀≦*)

5月5日こどもの日( 〃▽〃)
入り口でお菓子ももらえて、ライブもやっぱり最高で!皆さんの幸せな笑顔見れて、ruto君の驚いた顔も(v^ー°)
メンバー皆さんが仲良いのがより伝わってきた気がして幸せでした!
そして、そんなバンドを好きで。前も伝えたかもしれませんが、自慢です(v^ー°)
とるるっ子で本当に幸せです!!と改めてまた感じました!あと、Sweet Sideから2曲もきけて!!二人の距離も好きです!
次は6月のレコ発!!
少し先で、正直淋しいですが…それまで、とるるの曲やラジオ聞いてワクワクしときます!
新曲もすごく楽しみです!大切な曲に出会えるのドキドキしながら待ってます!!

[C713] Re: 楽しかった~(*≧∀≦*)

三由紀さん>俺たちも楽しくやることができました♪メンバーへの誕生日サプライズもありがとうございました!

俺たちも「とるるっ子」がとても自慢です♪
バンドとファンが大切な気持ちを与え、与えられる、そんな関係ってとても素敵ですよね!

これからも「音楽」を通して皆に大切なものを届けられるように頑張っていきますので、
応援宜しくお願いします!!

6/18のイベントも楽しみましょう♪
  • 2016-05-09 08:48
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する