Entries

誕生だよ、全員集合!!


こんばんは


産まれルートです!!


遅くなりましたが、先日のHook、ライブにお越し頂いたのもそうですが、まさかの誕生日サプライズ!!ありがとうございます!!





驚き方がわざとらしかったらしく、ライブ終了後タイラさんに『実は気づいてたでしょ?(笑)』と言われましたが、ハッキリ言います。

正直、ノーマークでした(笑)
本当にびっくりしました。


まさかライブの中で祝って貰えるなんて、夢にも思いませんでしたよ。


嬉しくて、その日はうまるちゃんTシャツ着たまま寝ちゃいました!!今日、洗濯して気持ち良さそうに日向でうまるちゃんがなびいてました(笑)


それとケーキと色紙!!






メンバーで美味しく頂きましたよ!!


色紙は家でじっくり見ました。

あー
ぽろぽろと眼からいろいろ溢れましたよ。
俺なんかの為にこんなにしてくれるのかと

メンバーはもちろん、1番はお客さまに脱帽でした。

情けない話しで、普段からすいませんって頭下げる事が多い私ですが、ありがとうという気持ちで頭を下げれたのは凄く嬉しいです。


それくらい嬉しかったと言う現れなんですな。



話しが脱線し掛けてるので(汗)、改めて

本当にこの間は、たくさんのプレゼントとお言葉を頂きましてありがとうございます。
この嬉しい気持ちを、今度はライブでみんなに返せるように精進していきます。

大袈裟かもしれないけど
本当に、それしか出来ないので。

だからこそ、一回一回のライブを全力投球出来ますし、みんなの笑顔が見れるのが嬉しい。


またしばらく制作期間に入りますが、6月までなんてあっという間ですよ!!
それまでガンガンとるるを聴いて予習して、お互いにライブでぶつかり会いましょう!!



以上
うまルートでした。




ファイユ!!

コメント

[C714] ハッピー(//∇//)

5月5日!ライブ!
お疲れ様でした(*´∀`)
あぁ~メチャクチャ楽しかったなぁ~(*´∀`)♪
Sweet Sideから2曲も聞けたし!!
そして、そしてメンバーからのサプライズ!!うまるちゃんを貰ったruto君の顔が
幸せ満開で、なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました!!
メンバーは本当にみんな好きなもの知ってるんですね!!仲良いみなさんの絆を感じて幸せでした!(///ω///)♪

プレゼントも喜んでもらえたみたいで、とるるっ子みんなの気持ちです(//∇//)

次は6月18日レコ発ですね(*`・ω・)ゞ
また大切な曲に出会えるひ!大事な曲が生まれるひ!!楽しみです!
ちょいと先で、正直淋しいですが、ruto君言った通りあっという間ですよね??
バリバリとるる聞いて、18日に一緒に歌います!騒ぎます!気持ちドラムまで届けるぞぅぅ~(//∇//)
それまで、頑張るぞぅ~(*´∀`)♪
またruto君のカッチョいいドラム楽しみにしてるね!!





[C715] Re: ハッピー(//∇//)

みゆきさん
先日はありがとうございます!!
みなさんの気持ちが本当に嬉しかったです😂

6月のライブも、そして8月のワンマンも楽しみにしていて下さいね。
  • 2016-05-10 21:04
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する