Entries

ボケと天然ボケ

どうもたいらです。

最近なにかと決めることが多いので、とりあえず、

よし、ミーティングを開催しよう!

ということになりました。

ちょうどいいので「angel」と「シライシ」のミーティングも兼ねよう!
ということでユキ君と北条アトコにも参加してもらいました(笑)

とりあえず、飯と酒とお菓子を買い込み自宅ミーティング(・・・ミーティングなのか?)(笑)が開始されます。

ま「とりあえず酒がまわる前に決めること決めよう!」

た「そうだね、じゃあまず諸々の報告から・・・」

ま「・・・俺から大事な報告がある・・・」

た「・・・なんだい急に改まって・・・(ゴクリ)、ま、まさか・・・!?」

・・・・・・・・・・・・・。


ま「偽物語!超面白かったYO~!!!忍うぅぅぅ~!!!www」

た「でしょでしょ~!!ってかマーヴィンいつから忍に乗り換えたのさ~?!ウチホンマにビックリや!www」

キャッキャッ

ま「喋ったら忍ってば超ツンデレなんだもん~!!でもアタイは皆が好きなんよ~!!www」

た「あらやだ~聞きまして奥さん!皆が好きだなんて欲張りすぎですわよねえ~???www」

キャッキャッ


・・・・・・うむ、お決まりのひとボケもしたことだし、ここで一つ言っておこう。

我関せずで違うこと話してるユキ君とアトコさん?

僕らのオタクトークに興味ないのは分かりますが、もう少しチームプレーをしましょう?ね?

た「さて!それでは本題に・・・!」

ま「あ、その前にちょっとティッシュとってもらっていいかな?」

た「うん、え~と、あ、ハイ!ティッシュ。」

ミーティング写真1


ま「か、奏えええええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!?www」

た「うおおわあぁぁっ!!!??本当だぁぁぁーーー!!なんという可愛さっっっ??!!!www」

キャッキャッ

ま「ナ、ナゼこんなところに天使がぁぁぁーーーーーーーーーっ??!www」

た「俺の心の中にはいつでも奏という天使がいるよぉぉぉーーーー??!wwwってかそのグッズくれたのあんただからぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!???wwww」

キャッキャッ

・・・・・、

・・・うむ、


何をそんなにネットで「検索」しているんだい?アトコさん?
え?「シールド」?
イタイオタクトークから身を守る「盾」なんてものはないよ?

ところで一気に何も喋らなくなったけどユキ君大丈夫?
べらぼーな量のタバコの本数吸ってるけど?
もう暖めた弁当の湯気なのか煙なのかわからないくらい白くなってるよ?

た「さてリアルにちゃんと話し合いを・・・ん?マーヴィン、何か聞こえないか・・・?」

ま「何かってなんだよ・・・一体・・・!!き、・・・聞こえる・・・!?」


た「そう・・・まるでこれは・・・「スイッチ」を押すと、そのキャラの声で台詞が流れてくるかのような・・・!!」

ま「そう・・・この声の主たちは・・・俺達の原点でもある・・・HTTの・・・!!」

ミーティング写真3

ま・た「唯ーーーーーーーーっっっ?!!!律っちゃぁぁぁーーーーーーんっっっっっ??!!!wwwww」

・・・アトコ・・・?てめーわざとだろ?
俺達がこうなると分かってわざと押してるだろ?
つーか連打すんな!二人ともまだ喋ってる途中でしょーが?!

唯「がんばったあとにはおやつを食べないとっ♪」

・・・お前のためなら俺がいくらでも買ったるwww

律「やっぱドラムだよなー♪」


・・・うん、ミーティング中だからドラムはあとにしよーね?www

それとちなみにユキ君?
酒買ったのにアナタなんでコーヒー飲んでんの?
もしかしてカフェインで酔っ払うくちの人なんでしょーかね?アンタは。

た「・・・ま、いいや、とりあえず飯食っちゃうか?準備もできたし」

ま「そうそう、とりあえずつまみながらでも話はできるしさ!・・・ってアトコ?お前何食って・・・?」

ミーティング写真2

ま・た「リアルにいきなり「つまみ」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!???wwwwww」

ま「おかしいよね?!順番おかしいよね!!?」

た「僕らの目の前で湯気を立てているものは食物ではないと、君はそう言いたいのかい?」

ま・・・いいや。

好きなもん食えばいい。

モグモグ・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・あれ?

ユキ君、さっきから箸が進んでないみたいだけど大丈夫?
え、なになに、
へえ~・・・さっきのコーヒーでおなかいっぱいなっちゃったんだ?
そうなんだ~なるほどなるほど~!あはは、いい加減にしろよテメー♪

ま「・・・ところで、たいらってオタクなのにオタクグッズ以外の・・・そう、ぬいぐるみとかも持ってたりするんだな?www」

た「いや、そりゃあるでしょフツーにwwwスティッチとかにゃんこ先生とかホワイトさんとか!」


ま「ホワイトさん?ああ、カピバラさんの色違いの?さっきアトコがなにやらいじってたやつか!」

た「そうそう!アトコがしきりにいじってたやつ!あれは結構俺のお気に入りで・・・・・、ん?」

ミーティング写真4

ま・た「!!?ホ、ホワイトさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ????!!!!wwwwwwwwww」


ま「たいらのお気に入り、無残に床に投げ捨てられてるよぉぉぉ??!!wwwwww」

た「明らかに顔面殴られたみたいな表情になっちゃってるけどぉぉぉ~!!???何が・・・一体お前になにがあったというんだホワイトさんーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!??wwwwww」

・・・アトコ・・・てめー、
このいたいけな表情のぬいぐるみを座布団かなんかと勘違いしてんじゃねーのかコノヤロー?!


・・・・・あ、

・・・・・座布団といえば、


あのさ?ユキ君?

来てからずっとさ、





座布団しいていない冷たい床の上に座ってるけど大丈夫?





・・・あ、うん。大丈夫なら、

・・・それでいいんだけど。


・・・・・・。


・・・・・・。






と、

そんなミーティング(?)を繰り広げ、


リーダーからお許しが出たものをここで告知しまーす♪


4/12のライブでひっさしぶり~の、

「CODE-T」シリーズ出します♪♪♪


なぜ今さら?orそれ、ナニ?

って人はPC版のホムペで詳細を載せているのでチェックしてみてください♪

「詳細ページ」
http://www.geocities.jp/code_taira/index130.html

「sample movie」
https://vimeo.com/63498573

今までにない試みになっております!
乞うご期待(笑)


コメント

[C74] ミーティングは楽しくないとね♪

和気藹々とした様子が目に浮かびますのですよ~♪

たいら氏の新しい試み、サンプルだけで心臓鷲掴みなのです!!
楽曲、小説共々大好きな作品なので、続編嬉しいです~♪♪

12日、ますます楽しみになりましたのですよ~(●^o^●)

  • 2013-04-08 20:54
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C76] Re:

そうですね(笑)俺バカなんで楽しくなっちゃうんですよwww

そしてこの度、昨年からちょいちょい制作してきた作品を発表させていただきます!
ストーリー自体は俺の妄想世界で繰り広げられていたので、すぐできたのですが(苦笑)

それをどう構成して、コンパクトに表現できるかというところが大変でしたf^_^;
色々、普段やらないことに挑戦してみました♪

なので、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいかな♪かな♪(笑)

そして12日はまた「シライシ」でお目にかかれるのですー!
楽しみ〜っなのです♪\(^o^)/にぱー♪
  • 2013-04-09 23:41
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する