Entries

HAPPY BIRTHDAY !!

どうも、東京マサキです。



5/5、HooKお疲れ様でした!!
CUNPIC_20160512_002733.jpg

1462458432650.jpg

1462458459943.jpg


そして…ruto.!!

改めてお誕生日おめでとう!!!
1462458450730.jpg

CUNPIC_20160512_002818.jpg


本日5/12はruto.のバースデーです!!
1462458457386.jpg
読み終わったらうまるちゃん貸してねw


こどもの日という事もあって(?)、ワタクシもお菓子いただきました!!
CUNPIC_20160512_002917.jpg
いつもありがとうございます!!美味しくいただきました♪



さてさて!!次のとるるライブは来月6/18HooK!!
こちらもレコ発!!ついに第三弾でっす!!
着々と進行していますのでお楽しみに!!

そしてそして!!



8/20はHooKで、とるる初のワンマンライブ!!

絶対来てほしいです!!

今からその日だけはしっかりと空けておいてください!!(笑)

きっと最高の一日になるでしょう!!

いや!!してみせる!!

ですので皆さん、

「8/20はとるるワンマン」

これを合言葉にしましょう!!



あ、6/18もとるるですよ♪



ねっ?プチシュー(´∀`*)♪
CUNPIC_20160505_225256.jpg

コメント

[C716] ハピバ(o^冖^o)

5日のHookお疲れ様でした!
3週連続は凄いですねぇ(òロó)
2枚目の写真のマーヴィンカッコイイ!
(惚れそう(笑))

そしてru-to.くんお誕生日おめでとう(。•ㅅ•。)♡
6月のライブは観に行けるので、プレゼント待っててね(笑)いつも一生懸命なru-to.くんが好きです!いつまでも、その可愛い笑顔でいてねっ(o^冖^o)♪
  • 2016-05-12 10:42
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C717] Re: ハピバ(o^冖^o)

ありがとうございます!!ホント罪な男です(えっ? 笑)
3週連続ライブの興奮も冷めやらぬまま、新音源の発表に向けて活動中です♪
6/18は久しぶりのとるるライブを楽しんでください!!
  • 2016-05-12 12:53
  • フォトジェニックマサキ
  • URL
  • 編集

[C718] まちがってるっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ruto.くん!先程は名前に何故だか-を付けてしまってゴメンねっ( ;´Д`)
風邪ひいてフラフラしてるから変な間違いをしてしまった(いつもだけど...)

改めて、
ruto.くんおめでとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  • 2016-05-12 13:01
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C719] ポティト食べたい!(笑)

ライブやっぱり…カッコイイです!!惚れますねぇ~♪(笑)
そして、うまるちゃん!全巻!!!
ちょっといいなぁ~♪

そして、改めて今日、12日誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎂これからもsweet little devilのドラム!気持ちがガンガン伝わるドラム楽しみにしてます!!
次は、6月のレコ発ですね!そして、ワンマン!!ワンマン!!(*´∀`)楽しみすぎます!!楽しみに待ってます!

[C720] Re: ポティト食べたい!(笑)

ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです♪
俺も…全巻セット欲しい(笑)
実は俺もうまるちゃん好きですからねっ(´∀`)
  • 2016-05-13 01:07
  • ポテイトマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する