Entries

皆さん、元気ですか!?

6月レコ発、8月ワンマンに向け活動中のとるるのユータです!
先月からの3週連続ライブが終わったばかりなんですが、お体には気を付けてますでしょうか!

実は先月、健康診断を受けておりまして。
その結果、精密検査をするよう言われたので、大腸の内視鏡検査をやる事になりました。ひぃ~!
検査の日は25日で、ライブは24日だったので前日には腸内を全部出す作業をしなくちゃいけないのでその時は楽屋で一人だけ検査用の食事(おかゆ)を食いながらみんな美味しそうなもの食ってていいなぁ。
と思ってて、それからライブに挑んでいたのです(笑)検査の日はさらに中身出して空っぽ作業ですね(^^;)
翌日の検査の時にポリープが見つかり、その場で切除して病理組織検査をして、今週に正式に「若年性ポリープ」ということが分かり腫瘍とかではなく心配することはないと言われました。

いや、よかった。
とるるは中二のメンバーでお送りしており、俺も若いはずなのに体になんらかの反応が出てくるとは(^^;)あ、俺は中二ではないからか(笑)
うん。こんな報告が出来てよかった。



検査でポリープを取ってから、1週間は禁酒と辛い物禁止でしで。とは言いつつ酒は3日目位から飲んでしまったのですが(^^;)1週間を過ぎて3日にはBBQをして
IMG_6064.jpg
そこで会ったソフトバンクの初代お父さん犬「カイ」君とツーショットを取りました!!!
IMG_5116.jpg

カイ君笑ろうとる笑ろうとる(笑)

何にせよ、健康は第一で体は資本ですね!みんなの体も健康で次回、会いましょう!
5日のライブも無事終えたし、次の6月18日!

おしっ、早くも気合入れて行こう!

コメント

[C721] よかったぁ…>_<…

3週連続ライブお疲れ様でした!
って、その間YU-TAさんにそんな事が起きていたなんて( ;´Д`)その後、体調は大丈夫ですか?
精密検査なんて言われたら誰でもビビりますよね⁈でも悪い所も見つかり、また健康になられて本当によかったです!映画とカイくんとの写真でその様子が窺えます(笑)♪
ポリープとかでは無いですが、私も一年前くらいから急に喘息になり、そのせいで肋骨骨折したり(泣)ずっと中身は変わらず若いと思っていても、体って....って思いますよね( ;´Д`)
これからもお身体を大事にして、ずっとカッコイイベース聴かせて下さいね!あと、個人的にYU-TAさんのしゃべり好きです(o^冖^o)
ラジオとかで沢山話して下さい♪
それでは、来月ライブ楽しみにしてまーす♪
響け‼︎(爆)
  • 2016-05-15 09:57
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C722] 大丈夫ですか??

三週連続お疲れ様でした!
めちゃ!幸せでした!!(*´∀`)
なんか、色々あったなんてしらなかった……大丈夫ですか!?
あまり、無理はしないでくださいね!
来月はまたレコ発!メチャクチャ楽しみに待ってます!
YU-TAさんと話すと落ち着くのでまたお話もしたいです!
ライブでも、がんがん盛り上げちゃってください♪Ю―(^▽^o)
私もメチャクチャ騒ぎまくります!!(*´∀`)では、来月~(*´∀`)♪

[C723] Re: よかったぁ…>_<…

3週間連続は初めてでした!
体調は大丈夫です!ご心配いただきありがとうございます。
ちゃんと血便出ないで過ごしてます!
いやぁ、ビビってました(^^;)
本当に健康は大事ですね!

Norikoさん、喘息で骨折ですか!?
咳とかは体のエネルギーをたくさん使いますから。でも骨に来るなんて大変な思いをしたんですね。
体は正直ですよね。
お互い体に気を使っていきましょう(^^)

ラジオいつも聞いてくれてありがとうです!
もう少ししゃべろうかな(笑)
よし、響かせるぞ(爆)
  • 2016-05-16 00:29
  • U太
  • URL
  • 編集

[C724] Re: 大丈夫ですか??

ありがとうーっす!
初の3週連続、やってやりました!
みんなの笑顔を見ながら演奏できるのは幸せだよ、マジで(^^)

そう、いろいろあったのです。
体の中をカメラで見なければならないお年頃!?
いや、本当に何もなくてよかった。

これで心置きなく来月に望めるぜ!!!

いろいろ話しましょう!
俺はアゴが出ないように気を付けないと(笑)
よし、来月も楽しい時間にしよう!
  • 2016-05-16 00:34
  • U太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する