Entries

響け♪Rare Side

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はスタジオに入って
6/18に発売される「Rare Side」のための作業をして参りましたよ♪

いやー、完成するのが楽しみだなー

・・・ってあれ?



若干いつもとポジションの配置が違うような気が・・・?

うん、ま、

いっか!(爆)

俺もたまにはギター弾きたくなるし、
マーヴィンもたまには歌いたくなるでしょう♪

そんなこんなで、がっつりスタジオに入ったあとに、
実はマーヴィンと予定立ててたんですよね!

隙あらば、


・・・劇場版「響け!ユーフォニアム」を観に行こうと・・・!(笑)


じゃあいつ行けるのか?

yeah それは今日だ

ってことで(笑)

行って参りましたよユーフォニアム!!


2016051402.jpg

チケットが一枚、二枚、・・・三枚?いや一枚多くね?

うん、ま、

いっか!(爆)

二枚も三枚も変わりゃしねーよ!

オッケー!オッケー!



つーかまだ上映まで時間あるし、

腹減ったからなんか食おうぜマーヴィン?



あ、お好み焼きとかいーんじゃね?

食べよ食べよ♪





いただきマース!!!



2016051403.jpg

・・・・・・・・


つーか、YU-TA来てたぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ??!!!!(爆)

え?なんで?ユーフォニアム全然知らないんでしょ!?


マーヴィンいわく、


皆を誘ったら、


ユータ以外の二人は私用がすでにあって、


ユータが意外と「ああ、いいよ、行こーぜ♪」と乗り気だったとか(笑)


そんなこんなでこの三人で並んで映画を観ることになったわけですが・・・、



ユータはあまりアニメとかを観ないので

マーヴィンに無理やり誘われたんじゃないのかと思って

少し心配していたんですよね。



そしたら映画観る前に一言、



「・・・せっかく観るならちゃんと観たいし、眼鏡新しいの作ろうかなと思ってさ!」


え?


新しい眼鏡を作る?!


アナタ、





・・・ユーフォニアム響かす気満々じゃないスか・・・!!(笑)


ちなみに僕は視力は良いんで眼鏡作るとか良く分からないんスけどね。

まあユータは結局時間かかるからってことでNEW眼鏡を作ることは断念したみたいだし、そのうえ、

「え!?タイラ視力いいの?!え、なんで?パソコンにばっか向かってんのに?なんで?目ェでかいからなのか?」

と意味不明な自己完結をしてエスカレーターに乗っていました(爆)



そんなこんなで、

響け!ユーフォニアムはとても面白かったです♪




そうそう、場内に入る前に皆で飲み物やらポップコーンやらを買ったんですが。



そりゃせっかく行ったらこれ買いますよね!

2016051404.jpg

ユーフォニアムセット!!


これを購入した際、俺は気付かなかったんですが、


マーヴィンがあとで教えてくれたんです。



・・・あのね、タイラがこれ注文した際に、







店員さんがテンパッてたよ?って(爆)






奥のほうで、


「え?これの入れ物ってどれですか?」

「あれ?これに付く特典ってどれですか?」




みたいな会話が繰り広げられていたらしいので(爆)

・・・・なんかすいませんでした(笑)


でもおかげでゲットしましたよ!

2016051405.jpg

クリアファイル♪

感無量です(笑)






とにかくユーフォニアムを観た感想は、







マサキは泣いてるし、





ユータもハマリつつあるので、






とにかく良かったの一言に尽きます(笑)







やっぱ、


「音楽」×「青春」はヤバイですね!!




色々あるこの世の中で、




純粋な


熱い気持ちは


大事にしたいと






そう思えた五月のとある一日でした♪



今度は、







ユキ君もルートも参加でフルメンバーで楽しいことしたいね♪


その時は、



全国を目指そう!!(爆)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する