Entries

あと一ヶ月!!

どうも、マサキ@MOVIXでギャン泣きです。



いやぁ…行ってきましたよMOVIX…

観てきました!!劇場版 響け♪ユーフォニアム!!

最高でした!!
YU-TAもユーフォニアムはまってくれて嬉しいです!!ユータニアム(´∀`*)♪


そんな興奮冷めやらぬワタクシから告知でっす!!

2016.6.18 SAT HooK SENDAI
sweet little devil & HooK 共同主催イベント
「とるるレコ発祭り☆ワンマン前哨戦
~この星ト・僕が君といル・そのリアル~」
~ARTISTS~
sweet little devil
FREIHEIT
infinity∞
etc…
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円



いよいよちょうど一か月後ですね!!
3rd single 「Rare Side」も着々と制作が進められています!!
8/20のワンマンに向けての最高の前哨戦しますのでお楽しみに!!

コメント

[C725] 長いようなぁ~あっという間なような~

一ヶ月やっと切ったんですね!!
長いなぁ~(T^T)
でも、それまでばっちりSweet Side予習してきます!!
もちろん、ワンマンに向けてとるるの曲聞きまくっててやってほしい曲ばかりなんですが(笑)
次の出会える曲達もどうなってるのかワクワクです!!まずは、6月まってます!!

[C726] Re: 長いようなぁ~あっという間なような~

予習復習は大事ですからね!!(笑)
ワンマンでどの曲をやるかは俺達も本当に楽しみです!!
なんならもう全曲やりたいくらいですが…そうもいきませんな(笑)
  • 2016-05-20 00:26
  • あっというマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する