Entries

沢山のプレゼントを

こんばんはー



ドラムのルートから始まる…です


昨日はメンバーに、私目の誕生日の飲み会を開いて頂きましたよ!!


そこで


はい、どーーーん!!!!



メンバーからもらった、溢れんばかりのプレゼントを紹介していきますよ!!


まずはユータさんからのプレゼント

でん!!




ムーミンのキャラクター、スナフキンがデザインされたランチプレートと、小さな木箱に入ったスナフキンのマグカップです!!

いやーまさかのスナフキン、ムーミンのキャラクターでスナフキンが1番好きなんですよ!!

これで普段の食事が一層楽しくなりますな!!




続いてはマサキさんからのプレゼント

でん!!





おっ!!スナフキンのシルエットが型取られた時計ですね!!シンプルでカッコいい!!

作業机に置いて、スタイリッシュに時刻を刻んでもらいます!!



続いては、今回スペシャルゲストで来てくれた
infinity∞のnanaさんからのプレゼント


でん!!




ぬぅぉ!!?これはー またもムーミンから!!
リトルミィのポーチに、ムーミン達が書いてあるグラスを二個も!!

リトルミィもスナフキンと同じくらい好きなんですよ!!

いつも怒った顔でわがままだったりするけど、仲間想いのいい女の子なんですよ。(※勘違いされ勝ちですが、リトルミィはおばあちゃんではないです(笑))


ありがとうございます。



タイラさんからは先日のライブで
うまるちゃんのTシャツを予め頂いてましたが
改めてご紹介


どん






いやー我ながら、似合ってますね(笑)!!


あとは
うまるちゃん全巻セット!!

これはメンバー全員からの送り物です。





まだ一巻だけしか見ていないのですが、
時間を見付けて読破します!!





おっと、最後にYUKIさんからのプレゼント

これが凄いんですが



肝心のそのプレゼントは………



ん?





何か居る!!!!





なんか、光ってる‼‼‼‼




と、ここまでにして


でん!!




ジョジョの奇妙な冒険、
第三部からスタンド、ハイエロファントグリーンの置物と、第七部からジャイロツェペリが武器に使う球体があしらわれたマグカップ!!

呑みの席で終始、置物は俺のグラスの横で光輝いていました(笑)


ジョジョも好きなんですよね。
今期のアニメで仙台が舞台の第四部がやってるので、凄くムネアツです‼‼




いやー、沢山もらって
ルート感激です。


普段の会話から、何が好きかを聞き逃さずにサーチしてくれてる、メンバーに感謝感謝です。


嬉しくて思わずこのポーズ↓








以上

ドラムのルートから始まる…でした‼‼




アジュー‼‼

コメント

[C727] ニヤニヤ~

改めて、おめでとう!!!で
みんなで、お祝いなんて!!本当に仲が良いんですね~なんかこっちまで幸せになります!!とるるの素敵なとこですね🎵

ムーミンがいっぱい~(*≧∀≦*)
で、ジョジョ!!
やれやれだぜぇ( ´-ω-)y‐┛~~!
たくさんだぜぃ!!
なんかみんながruto大好きで幸せありがとう!!
次はライブでまたみんなでいる幸せを共有出来たらいいなぁ~(*≧∀≦*)って思います!6月までまってまーす!!

[C728] Re: ニヤニヤ~

みゆきさんへ
みんな仲がいいですよ~
ムーミンやジョジョに囲まれて俺は幸せだな(笑)

6月のライブも、お互いバチバチしましょ!!
  • 2016-05-25 17:54
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する