Entries

着々と。。。

sweet little devilギターのyukiですヾ(o´∀`o)ノ

昨日はNEW SINGLE『rare side』楽器隊のレコーディングがあり、6月18日のレコ発イベントに向けて着々と準備をしていますよー( ̄^ ̄)ゞ

今作品は俺も作曲と作詞をさせてもらっていて、作詞に関しては人生初の作詞に挑戦しました!!タイラに「作詞に決まりはないから、自由に」とアドバイスをもらってからはそんなに悩むこと事なく自分らしくまとまったかなと思います(* ´ ▽ ` *)

皆も楽しみに待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))そして《rare side》をゲットすべくライブにも遊びにくるべし!!

2016/6/18 SAT HooK SENDAI sweet little devil & HooK 共同主催イベント「とるるレコ発祭り☆ワンマン前哨戦~この星ト・僕が君といル・そのリアル~」


その後は・・・・・


2016/8/20 HooK sendai~sweet little devilワンマン~


会場で待ってるぜ!!

           
                             〜from yuki〜

コメント

[C729] ワクワク(*´∀`)ノ

yukiさん( ☆∀☆)
もう一ヶ月切りましたね!!
6月のレコ発は皆さんの素直な曲が聞けるかもと思うとたのしみです!!
一ヶ月きったとはいえ、待つのは長いもので…早くまたみんなで騒ぎたいです!!
6月18日レコ発!8月20日ワンマン!!
どちらも楽しみにしてます!!

[C731] 俺も楽しみです(^-^)

三由紀さん

皆と同じく俺もCD発売、ライブはすげー楽しみです(≧▽≦)

今までの「とるる」の音源を聴きながら楽しみに待っていてくださいね(*^▽^*)


            from yuki
  • 2016-05-28 16:53
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する