Entries

シライシのなく頃に 解

・・・バキッ、

・・・ベキッ、

・・・ボキッ、

・・・グチャッ、


・・・・・・、

・・・ハァ・・・ハァ・・・、


・・・・う、

「うわァァァァァァァァァーーーー!!」


・・・・・、

はい!

・・・ってなわけでどうも、平原圭一です♪(爆)



「・・・嘘だっ!!!」

・・・・・、

はい!

・・・嘘ですwww

・・・ホントはね、竜宮タナだよ♪だよ♪(爆)



昨日のシライシのライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!!

また大好きなひぐらしの曲が演奏できる、
また大好きなキャラのコスプレができる(笑)、

ってことで、もうメンバーテンション上がりまくりでしたよ!
楽屋でもワイワイガヤガヤしてましたよ!

もはや富竹なんて、騒ぎすぎてマニュウに怒られてましたからねwww

「富竹」が「羽入」に「怒られる」という、雛見沢七不思議の一つを目の当たりにする事ができました(笑)

ま、とにかくそのくらい皆ハイテンションで、終始楽屋では笑顔とにぎやかな笑い声が絶えませんでしたよ♪

アハハハ、

ホラ、こんな風に!






!?・・・ってなんで皆真顔ぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーっっっ??!!!wwwww

え、なに?なんかあった?

もしかして富竹君、まだマニュウに怒られてる途中だった?

それとも皆、初期の「ひぐらし」を意識してちょっとダークな雰囲気出そうとしてるの?

でも、みかちゃま、ちょっと笑っちゃってんじゃんよ?

吹き出しかけちゃってんじゃんよ?

なに?一体どっちなの?

なに?Happy!Lucky!Dochy!なの?

yes!yes!yes!なの?

No!No!No!なの?

1,2,3なの?



・・・・・、

あ、ちなみに俺はまだ衣装着てる途中だったんで真顔なだけです(爆)


と、とにかくさ!

ひぐらしは確かにダークな世界観だし、
そのライブ本番はシリアスかつ荘厳な雰囲気で良いと思うけどさ、

・・・楽屋くらいは楽しげでもいいんじゃない?・・・かな?かな?(笑)

まあ、実際のとこ怒られた富竹がヘコんでるだけかもしんないけど・・・www

「よーし!じゃあ!とにかくシライシ恒例のチェキ撮影といきますか~!
・・・あ、間違った・・・。
・・・皆で撮影しようかな?かな?(笑)」


ほら富竹?出番だぞ?

「富竹フラッシュ」の!

なにそのヘコんでるともとれる、撮影の自信なさげともとれるテンションは?

いつもムダに率先して撮影するだろ?そう、ムダに。

「まあいいや、最初誰から撮ろうかな?・・・かな?(キャラ設定忘れそうになる)(苦笑)よーし、じゃあ、みかちゃまとマニュウいってみよー!!」

そしてここで俺は、冗談で無理難題を提案してみる。

「羽入」はさ、そもそも「りかちゃま」にしか見えてないんだから(ネタバレ乙)(爆)例えば、

他の人には見えない、とかさ?
・・・まあ姿消せとまでは言わないから他の人が見たときに、
「あれ?あいつ・・・なんか・・・透けてね?とかさ?
もしくは、それまでいなかったのに、
急にうしろに現れる、とかさ?
ま、なんだったら最悪、
宙に浮く、くらいでもいいよ?

なんかせっかくだしそのくらいのことやってよ?(爆)

ツノ生えてんだし、できるでしょ?www


・・・・・よし、このくらいボケておけば!

あとは「笑いのオヤシロサマ」であるマニュウが、

「ああ、オッケー!オッケー!じゃあ何パターンかやってみるね~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
ってできるくわぁボケェェェェェェ?!!

何もできぬ!!!!!!」wwwwww


とかなんとか言って、この場を笑いの無限ループへといざなってくれるだろう・・・!

そうすれば・・・なんかムダにローテンションで自信なさげな富竹も復活することだろう!

よし!

我ながらナイスキラーパスッ!!!


さあマニュウよ!気の済むまでこのボケにボケをかぶせいじりたおすがいい!!!

そして今こそ「笑いのオヤシロサマ」であるその力を見せよ・・・っ!?

4123-1.jpg

「??!・・・って、めっちゃ練習してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!?」wwwwww


なんで今日そんなにも・・・
素直?!!www

確かに瞬時に現れたかのように見えなくもないよ!?

確かに空中に浮いているように見えなくもないよ!!?


・・・ただジャンプしてるだけなのに、カメラのブレもあいまってさ(笑)

そこへ富竹が乱入してくる。

「と、飛ぶ写真を撮るのってなんかいいですね!!」
「み、見切れないようにしっかり撮りたいんでもう一回飛んでもらっていいですか・・・?」
「た、タイミング知るためにもう一回だけ・・・」
「け、結構もう大丈夫だとは思うんですけど・・・なんとなくもう一回・・・!」


オイ?

富竹さんよ?

富竹フラッシュに火ィつけてんじゃねーよ?

マニュウの体力、ライブ前に半分減っちゃってんじゃねーかよオイ?

じわじわとHP削ってんじゃねーよ?

残念ながらシライシ部活メンバーには白魔法使えるやついねーんだからな?

アイテムだって持ってんの「鉈」くらいしかねーし、俺。

「はいはい、んじゃホラ?とりあえず富竹も入れよ?俺が撮ってやるから?」

4126-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・お前、

なんかホントいろいろムダにするよな?(爆)


なんかムダにムキムキだしwww

ハア・・・まあでも、テンションも無事上がったみたいだし、ムダすぎるくらいムダにはしゃいで張り切っているお前を見ると、

・・・フフ・・・

俺もつい笑顔でこう思ってしまうよ・・・!!





・・・・・・・・・・・・ウザッ?!wwwwwwwwwwwwww





それはともかくライブは、皆のおかげでとても楽しくテンション上がりっぱなしでしたぁ~♪

ほんとにどうもありがとう!!!!!

でもやっぱり思ったのは、アニメイベントだろうとコスプレしてようと、
「音楽」をやるときはどんな状態でも、
「いつものスイッチ」が入るもんだな~と!

いつもイタイタしい異常な発言を乱発している俺ですが・・・(苦笑)

「音楽」に対してだけは、
自分の中で嘘をつかずに、
素直なままで、
いつでも正面から向き合えるんです。

そうやって夢中になって精一杯やれている瞬間てやつが、
なににもけがれることのない「正常」な姿なのかもしれませんね。

・・・そう「音楽」をやれているときだけが、
俺の「正常時」なのかもしれません・・・なんてね・・・、

41210.jpg

!?うおぉぉぉァァーーーーーーーーーーーーーー!!
「僕は友達が少ない」の「三日月 夜空」のフィギュアじゃないすかァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ??!!!wwwwwwwwwwwwww


ありがとう!!俺のコレクションスペースにめっちゃ飾るねっ♪

えへへ♪

・・・・・・・、

・・・・・・・、

・・・・・・ハッ!?





「僕は正常時が少ない」っ??!wwwwwww






と、とにかく・・・、

もちろん「二次元」も好きですが・・・、


もちろん一番は、あの「皆と音楽を共有している空間」が好きです。


あの空間は
「音楽をやっている」自分、
そして
「歌を歌っている」自分、

それを素直に皆に届けることができる空間です。

だからライブの、
ステージ上だろうが、
物販スペースだろうが、
それ以外のどこだろうが、

あの空間で皆と出会うときは、

ありのままの、一音楽人としての「たいら」で皆に会いたいんです!


だからその時ばかりは、大好きなアニメのことを持ち出されたとしても動じたりはしません。


ライブで俺はボーカルとして

声の限りに叫ぶだけだから・・・

この想いを・・・

言葉にして・・・

きっといつか・・・届くようにと・・・!!!

4129.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
唯ィィィィィなんでそんなに可愛いのォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー??!!
うわあァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・・・・・「好きだ」っ!!wwwwwwwwwwwwww




このタオルを物販のところで頂いて思わずそう叫んでしまうところでした。

そう・・・声の限り・・・、

・・・想いよ

・・・届けと・・・!!(爆)




うん、

俺は気付きました。

「好きなもんは好き」

だから好きなことには・・・


「全部、全力でいきますっっっ!!!wwwww」
ウオラァァァなんか文句あっかァァァ?!!(爆)



・・・と、そう思えた「シライシのなく頃に」でした♪(最後のほうシライシ関係ないっ!?)(笑)

昨日来てくれた皆さん、プレゼントをくれた皆さん、

本当にどうもありがとうございました!!


これからもたいらは、「音楽」に「アニメ」に

全力でぶつかって行きたいと思います!!!!!

好きなことだから頑張れます♪♪♪


よーし、次は「とるる」のライブを早く決めるぞー!!!

コメント

[C77] シライシの謎があきらかに!?

シライシお疲れ様でした~!
前回の演奏は本物と遜色ない印象でしたが、今回はより重厚に、バンドならではの演奏が格好良かったです♪♪

たいらはらさん(笑)
思いがけず会えて嬉しかったのです~♪
なんか、本当に圭一君の歳に見えました(笑)
喫煙してたら補導されかねないので気を付けてくださいね~(爆)

富竹作文良い出来だわ(笑)
楽屋でも全力投球なメンバー素敵です☆

全力なとるるのライブ、全力で楽しみにしてるのですよ~♪♪にぱー☆
  • 2013-04-13 22:55
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C79] Re: シライシの謎があきらかに!?

お疲れ様でした!

まだ2回目とはいえ、やはりバンドというものは回を重ねるごとに音の厚みが増すものなのでしょう!
多分…コスプレも…そうなのでしょう!(笑)

平原圭一の姿で楽屋にて喫煙していたところ、メンバーにも同じこと言われました(爆)
圭一君と同じくらいの年齢に見えましたか?!www
やっぱり永遠の中二はダテじゃない!?(笑)

…富竹作文気付いて頂けましたかwww
皆が衣装に着替えると、周りにひぐらしメンバーがいるのでひぐらしファンからするとかなりテンション上がります♪思わず雛見沢症候群を発症してしまうくらいです♪(ヤバイ)(O_O)(笑)
富竹は多分もうすでに発症していますwww

とるるもいろいろ進めているところです♪
早くとるるで楽しいライブやりたいです(≧∇≦)
  • 2013-04-14 14:29
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する