Entries

Side三部作

どうもsweet little devilのタイラです。

この度「Rare Side」のレコーディング&MIXを無事に終えました。
あとは皆さんに聴いて楽しんでもらうだけです♪

今回の「Rare Side」は前々から申しているように
メンバーそれぞれに作詞・作曲をしてもらいました。

それによりメンバーそれぞれの色やルーツなんかが垣間見える素晴らしい曲達が出来上がりました♪
どの曲も個人的にすごく好きです♪

そのうちメンバーによる楽曲の解説なんかもブログで語って欲しいものですね!

さて、これで「Side」三部作が出揃ったわけですが、

アルバム用と銘打ってそれぞれの曲を並べて聴いて、密かに個人的に楽しんでおります♪(笑)

曲を聴いていると「ああ、このレコーディング大変だったな~」とか「この曲まとめるのに悩んだな~」とか、
色々な思いがよみがえってきて、少しジーンときちゃいますよね(爆)

そんな夏のNEWアルバムは楽しみながらまとめていきたいと思います♪


そしてまた別件ですがこちらも楽しみたいと思います。

僕街

案の定・・・というか周囲の予想通りハマりました(笑)
実写映画を観るのが楽しみです♪

というわけで楽しみ満載なとるる(笑)

まずは今月、

6/18のレコ発イベント!!

そして、

「Rare Side」!!

楽しみにしていて頂ければ幸いです♪

コメント

[C735] ワクワクo(^o^)o

いよいよ、あと少しで『Rare Side』が聞けるのですね~!!
すごくすごく楽しみです!!
DevilやSweetとまた違って感じるんだろうなぁ~とか考えるだけでドキドキです!
メンバーの作ったエピソードも気になります!!(o≧▽゜)o
なんか曲って皆さんを覗いてるというか、また違って感じれるのが、素敵ですよね~CDを手にとってこのCDゲットしたときこうだったとかライブを思い出すと幸せになります!
タイラさんも並べたりするんですね~今度、メンバー皆で並べて話す座談会も聞きたい(*`・ω・)ゞ!!です!
ライブだと話で終わっちゃいそうですからね🎵
まずは、18日メチャクチャ楽しみにしてます!!
あと、僕のだけがいない街(^o^)v
映画。藤原竜也さんのですよね??俳優さんの演技も好きなんで私も楽しみなんです!
まさか、でビックリΣ(・ω・ノ)ノしました。
長くなりましたが…18日目一杯楽しみます!!(o≧▽゜)o

[C736] Re: ワクワクo(^o^)o

三由紀さん>「Rare Side」はまさに「皆で作った」感じがしてとても好きです♪
それぞれの書く歌詞もとても良くて、大切に歌わせてもらいました。
そうですね、楽曲について語り倒す座談会があっても楽しそうですね~♪そういうの好きですよ!
ちなみに「並べて聴く」というのは俺の場合、出来上がった曲をアルバム用に様々な曲順で並べて「この流れいい!」とか「ここはバラードゾーンで」とかそんな感じです。言葉足らずで違う意味で伝わっていましたら申し訳ないです(苦笑)
でもそれとは別に、個人的に既存の曲を色々な曲順で聴くのは楽しいですよね♪プレイリスト上でよくやります(笑)

僕だけがいない街はオススメアニメだとオシエられていたのにずっと観られていなくて、
やっと観たら・・・予想を裏切ることなくハマりました(笑)
藤原竜也さんは鬼気迫る演技をしますよね!どんな僕街になっているのか楽しみです♪

では6/18は精一杯楽しみましょう♪

  • 2016-06-04 21:50
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する