Entries

とっておきの音楽祭

ども、ユータです!
今日は、仙台の街中で「とっておきの音楽祭」がありました!
天気にも恵まれれて、野外フェス日和!

そんな中、とるるもこのフェスにーーーーーー!










参加してませんでしたー(笑)
ごちバトル風にねヾ(o´∀`o)ノ

近くを通ったので、雰囲気を味わいたくてぷらっと勾当台らへんを歩いていたのですよ。

その昔、とるるではないけどGuilty Crowでジャズフェスには出たことあるんですよー!
それと、去年は松島のパークフェスティバルで友達のバンドのベースのヘルプで参加しました。
野外でライブも気持ちがいいものです(^∇^)ノ

街の中に音楽が溢れるっていいですね!

コメント

[C737] ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

野外でのライブも楽しそう~(*´ω`*)
でも、いまからだと虫達が騒ぎ出すので少し苦手ですが…(/ω・\)チラッ
とるるとなら楽しそう~(笑)

ちなみに、その日は私もライブハウスで音楽楽しんでました~(笑)

[C738] Re: ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先週末は野外フェス日和だったと思います!
木陰に入れば涼しかっただろうし。
野外で音楽聞きながらビール片手に(笑)

虫ですか、そいついぁなかなか(^^;)
虫よけスプレーしかありません!(笑)

三由紀さん、ライブハウス行ってたんですね!
っつか、そうだ!それは、BrAsHでは!?
  • 2016-06-10 00:27
  • ユータインティライミ
  • URL
  • 編集

[C739] フフフ~(^w^)

(*`・ω・)ゞです!正解です!
BrAsHさんです!あと、友人のベーシストも出たので!!
お酒飲みながらいいなぁ~(*´ω`*)

虫除けかけて~いや。とるるの演奏で虫撃退してください(笑)

[C740] ハハハ~(^w^)

やはり!(笑)

BrAsHさんがよかったって風のうわさで聞きました(^^)
友達も居たんですね!
音楽仲間が多いこと!

そうですね!虫を寄せ付けないロック、はたまたポップ、バラード!?
いつか聞かせたいです!
  • 2016-06-10 23:33
  • ユータ・マクフライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する