Entries

世界からとるるが消えたなら

ヤッホー!ヤッホッホー‼


ドラムのルートだよ‼


先日、巷で話題のセカネコを見て来ましたよ。

ん( -_・)?セカオワ?
違うよ、セカネコだよ‼

これだよこれ

はいどんっ‼
世界から猫が消えたならです!!




あらすじは

若くして死を宣告された主人公が、世界から何かをひとつずつ消しながら1日の余命を生きながらえる葛藤を描いたヒューマンドラマです。


凄く考えさせられる作品で、自分が何者なのかとか、誰にとって自分はとるるはどれだけ大切な存在なのかなんて、柄にもなくいろいろ考えさせられました。

ただ、最後のお父さんのセリフがね・・・


あー!!ネタバレしそうになる!!
ただ、凄くいい作品なのは間違いない!!



そうそう、映画もいいけど
来週は遂にRare Sideのレコ発イベントだね‼

今回のセットリストは

泡盛、大盛、僕モリモリ~‼オケー‼
な感じです!!

(※ユータさん、すいません)


今回もモリモリぶっこんで行くので
ファンの方達、そうでない初めての方も



震えて待ちやがれ!!!!



以上!!
ドラムのルートが消えたならでした!!





ドンミィスィ!!(don.t miss it.)

コメント

[C741] ビックリ(笑)

題名にビックリしちゃった(笑)
見たんだね~(*´ω`*)気になったけど、見れてない(´д`|||)
機会あったらみたい!!

それよりも、来週ですよ!!楽しみだなぁ~(*´∀`)♪
覚悟しときます!!震えて待ってます!!(o≧▽゜)o

[C742] Re: ビックリ(笑)

みゆきさんへ
その説に関してはご心配をおかけしました。

凄くいい映画ですよ、おすすめです!!
みゆきさんもおすすめ合ったら教えて下さいね✨

次のライブもぶち上がって行きましょう!!
  • 2016-06-12 16:11
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する