Entries

ライブが待ち遠しい♪

sweet little devil、ギターのyukiですヾ(o´∀`o)ノ

今日は6月18日のレコ発イベントに向けての最終調整をしてきましたよ♪やっぱりメンバー皆とのスタジオは楽しいねー(*^_^*)

練習が楽しいとライブがより一層楽しみになるよ!!そして、今回のイベントで発売になる「Rare Side」をライブに来てくれる皆に聴いてもらうのもすげー楽しみだよo(^▽^)o

6月18日はもちろん、8月20日のワンマンライブも含め俺たちと楽しい時間を作っていきましょうo(≧ω≦)o

2016.6.18 SAT HooK SENDAI
sweet little devil & HooK 共同主催イベント
「とるるレコ発祭り☆ワンマン前哨戦
~この星ト・僕が君といル・そのリアル~」
~ARTISTS~
sweet little devil
FREIHEIT
infinity∞
etc…
OPEN 17:30 START 18:00
前売2000円 当日2500円

ジメジメした梅雨はライブで吹き飛ばそう!!


    〜 from yuki 〜

コメント

[C743] 5日きった~!!

もう少しですね!!(o≧▽゜)o
メチャクチャ楽しみです!
ライブはもちろん!!Rare sideも!どちらも楽しみすぎる(*´∀`)♪

ジメジメ吹き飛ばすライブにしましょう!!
ステージにパワー送るです!!

[C744] Re: 5日きった~!!

俺も今から楽しみで仕方ない(^-^)「Rare Side」も早く皆に届けたいよ(☆。☆)
  • 2016-06-14 10:16
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する