Entries

レアなお話し

どうもsweet little devilのタイラです。

今週の土曜日はとるるイベントですね♪

とても楽しみです♪来てくれる皆さん一緒に楽しみましょうね!

ここで一つ俺からお知らせが♪

とるるイベント三部作も次の「Rare Side」のレコ発で一つの区切りとなります。
そこで皆さんへの感謝の気持ちをこめて、ささやかではありますが、

「Rare Side」を購入してくれた方に、

購入特典をお付けしたいと思っております♪

見た目はなんの変哲もないDVDがそっと添えられてくると思います(笑)

内容も曲一曲分くらいのサイズ感ですが、楽しんで頂けると思います♪

ガッツリしたのは8月のワンマンに期待してください!

ではここで「Rare Side」のPRでも!!


そうですね・・・このシングルは俺が作詞・作曲しているわけではないので、

・・・特に何も言うことはありません(爆)いや、嘘です嘘(笑)

歌詞や曲については製作者が語ると思いますのそちらをお楽しみに♪

語ることがあるとすれば、マサキが歌って、俺がギターを弾いている「ユリノウタ」でしょうか?

あ、今回はレアってことで珍しく収録曲目を情報解禁してみます(笑)

1.Real 作詞・作曲 YU-TA

2.君といる季節 作詞・作曲 yuki

3.遠い星まで 作詞・作曲 ruto.

4.ユリノウタ 作詞・作曲 マサキ

この4曲目に収録されている「ユリノウタ」で俺はギターを弾かせてもらっています。
ええ、そうです、全部俺が弾かせてもらっています(笑)
リフやソロも含めて、ギターのアレンジとフレージングは好きにやらせてもらいました(爆)

ギターのレコーディングは久しぶりだったので、なんか新鮮で楽しめました♪
昔、ソロで活動していた期間に自分でギター弾いてレコーディングとかしていたので、

それで「久しぶり」なんです♪

この曲に関してはいわゆる「パートチェンジ」をしているのですが、
俺もマサキも良い意味で「口出し」はせずフリーでした(笑)

アドバイスを求められれば答えますが、その他は「好きにやってくれよ」って感じです(爆)
なのでボーカルに関してもマサキは歌いまわしもハモリも自分で考えたやつでやっているんですよ♪

それぞれのパートにそれぞれが関与しないってのが逆に功を奏した一曲になっていると思われます♪
皆さん、もしCDをお手に取った暁にはそちらの曲も楽しんで聴いてあげてください(笑)
宜しくお願いします♪♪

・・・・・・はい、というわけで、

告知完了!!(笑)


こっからはどーでもいい話をしますね(爆)



つーかさ、



数日前のブログ、あれマサキはぜってーユーフォニアムの画像貼りたかっただけだよね?!(爆)

いや、分かるよ?ユーフォニアムはキャラもストーリーもかなり良いし。

隙あらばユーフォの話に持って行きたいのも頷ける。

でもね、それ以上にとるるとして大事な情報を伝えていかなければならないのだよ?

お分かり頂けたかね、マサキ君。

宜しくユーフォニアム。


さてそれでは、俺は先日のとるるスタジオリハの時の画像でも貼りますかね。



ユーフォ1


とるるはアニメなんかにかぶれず一生懸命練習しましたよー!

・・・って、


え?

ユーフォ拡大
*拡大


ん?ひ・・・響け・・・、

ユーフォ3


響け♪ユーフォニアムゥゥゥゥゥーーーーーーーーーっっっ!!!???(爆)

Tシャツ着てるぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーっっっ??!!!(笑)


説得力な・・・・・

ユーフォ4

めっちゃTシャツ買ってるゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーー!!!!!(爆)

めっちゃ響かせちゃってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーっっっ???!!(笑)


うん、


マサキさ、




・・・・・響け♪ユーフォニアムって・・・良いよね♪(爆)


あ、ちなみにれいなたんのTシャツはマサキ欲しいかなと思って買っておいたよ!
今度持ってくねー♪

あとデカリボン先輩が可愛く見えるのもいいと思うよー!

やり方はどうあれ健気だし一生懸命だもんね!




ま、俺は黄前さんのほうが可愛いと思うけど。

・・・・・・。


はいっ!そんなこんなで!



来る6/18のイベントは、

皆で素敵な音を響かせましょー!!♪♪♪(笑)

購入特典お楽しみに♪

コメント

[C747] 今週です!

もう少しなんですね~(*´∀`)ノ
楽しみすぎです!!Rare sideは本当にその方々の色が生まれるんだろなぁ~(*´ω`*)って考えるだけでワクワクします!!

タイラさんがギターでマサキさんが歌うのもかなり気になりますが…特典もさらにきになる!!きになりづくしで!
これはゲットしなきゃ!駄目ですね!!
この間の、ラジオでYU-TAさんのが(/ω・\)チラッときけて、かっこよくて!
早くフルで聞きたくてウズウズしてます!
yukiさんやrutoそれぞれもどんな曲なのかo(*゚∀゚*)o
いつか、座談会で作った秘話や聞き所とかメンバーから聞けたらいいなぁ~(*´∀`)ノ
まずは、18日楽しみに待ってます!!
久々のライブ!!目一杯みんなで楽しみたいです!( ☆∀☆)

[C749] Re: 今週です!

三由紀さん>そうですね!俺たちも久しぶりのライブでとても楽しみかつ気合いが入っております♪

今回の「Rare Side」は聴いてもらえれば分かりますが(良い意味で)とるるらしさよりも個々のカラーが強い一枚になっていると思われます!
だからこそ「Devil Side」や「Sweet Side」の曲達と並べて聴くとより一層楽しめるはずです!

まずは18日にCDをゲットして楽しんじゃってください♪

そしてもちろん、

ライブ本編、最高に楽しみましょう!!♪♪
  • 2016-06-16 20:31
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する