Entries

6/18 HooK ありがとう!!&重要なお知らせ

どうも、感謝感激雨マサキです。



日付変わってしまいましたが…

6/18 HooK SENDAI ありがとうございました!!
CUNPIC_20160618_235120.png


とるるシングル三部作完結編、
「Rare Side」も無事発売開始できましたー!!
これもひとえに皆さんのおかげです!!
本当にありがとう!!
CUNPIC_20160618_192525.png
出陣前にruto.と♪


RareSideいっぱい聴いて下さいね!!
そして感想もお待ちしております!!
皆の声がまた楽曲制作への糧となりますので♪
ユリノウタもいぃっぱい聴いてくださいねぇ(´∀`*)www

さてさて!!

ここで皆さまに重要なお知らせです!!
RareSide購入特典のDVDが再生できない事象が発生しました!!
もし同じようにお持ちのツールで再生できない方がいましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
sweetlittledevil2012@gmail.com
その際、お持ちのPCのメールアドレスを明記してください。
今回のDVDと同じ内容の、PCで視聴できるデータを送り直させていただきます。
もしPCをお持ちでない場合はその旨を明記してください。
何か解決案を練らせていただきます!!
お手数をおかけして申し訳ありません(´Д`;)
今後もとるるをよろしくお願いいたします!!

もちろんDVDがそのまま観られる一番良いのですが…

皆からの連絡を…

差し入れをいただきながら待つとします♪
20160619_002653.jpg
いただきます!!(´∀`*) もちろんしまむーも♪

コメント

[C751] メチャクチャかっこよかったでし!!

18日も本当に楽しかったです!!
久々のライブで本当にあっという間でしたけど、新曲も聞けて!!
アンコールまで全力!!やっぱりとるるのライブは最高の空間です(。•ㅅ•。)♡
新曲はたーくさん聞いてみんなと早く歌いたいです(ノシ ・A・)ノシ バンバ
8月20日メチャクチャ楽しみにしてます!!
あっ!マサキさんのリストバンド。
稲葉さんのだった~!!ですよね?
違ってたらすみません(っω<`。)

[C752] Re: メチャクチャかっこよかったでし!!

ありがとう!!一ヶ月ちょいぶりのライブ、俺らも最高に楽しかったです!!
そして無事RareSideをお届けすることができてよかった!!
8/20を最高の夜にするために、とるるはまた自分達にやれることを一つずつやっていきます。
だから皆も体に気をつけて、音源をいっぱい聴いて、そしてご家族お友達いっぱい誘って(笑)、ワンマンに備えてください!!♪
リストバンドはもちろん(?)稲葉さんでした(´∀`)
  • 2016-06-20 02:54
  • 稲葉マサキ
  • URL
  • 編集

[C753] お久しぶり(o^冖^o)です♪

18日のHookお疲れ様でした!
1年振りにLIVEを観に行けて、お会い出来てホント嬉しかったです(o^冖^o)仙台の街も懐かしかった(^^)
相も変わらず、皆さん楽しそーですね!何だか久々な感じがしなかったです(笑)
Rare sideも聴きました。それぞれの個性がでていてとっても良かったです!
DVDは、プレイヤーで見れなかったのでPCで観ました(òロó)オフショットイイですねぇ面白かった(笑)
そして8月ワンマンでは、マーヴィンのvocal&タイラさんのギター楽しみですね(*^^*)♪
しっかり、予習して行きまーす♪
(行けるよーに、がんばります‼︎)しまむー♪
夏風邪には気をつけて下さいねぇ!
  • 2016-06-21 11:04
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C758] Re: お久しぶり(o^冖^o)です♪

18日は遠いところわざわざありがとう!
一年ぶりのとるるを堪能してもらえたみたいでなにより!俺達も最高に楽しいライブとなりやした🎵
それからお土産もありがとう!しまむー飾ってます(笑)
8/20も一緒に最高の夜にしよう!
  • 2016-06-23 08:48
  • まさむー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する