Entries

2016.6.18.「Rare Side」レコ発♪

どうもsweet little devilのタイラです。

まずは、

6/18仙台HooKでのレコ発イベントにお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました♪


併せて、

「Rare Side」を買ってくれた皆さん、

ありがとうございました♪♪


そして、

さらに併せて、


・・・購入特典のDVD、皆さん観られましたか?大丈夫ですか?(汗)

もし「プレイヤーで読み込まないよ~」って方がいらっしゃいましたらどうぞ遠慮なく申し出てくださいね?


いや、ほんとちょっとした設定のあれこれだとは思うんですけども・・・。

そこを任せきりにしてちゃんとしっかりチェックしなかった俺も悪いと思うんですけども・・・。

あ、いやいや、これは決して「誰が悪い」とか、

「誰がやらかしたんだ?!」って話しではないんですけども・・・。

「Rare Side」を購入してくれた方でもし特典映像をご覧になられていない方がいらっしゃるのでしたら、

もちろん我々は責任を持ってしっかりとお届け致しますよ!!







・・・ね?YU-TA君?(爆)



・・・ま、それについてはYU-TAからもそのうちなんらかのリアクションがあることでしょう(笑)


ってなわけで、DVDが観られなかった人はほんとなにも遠慮せず申してくださいね♪

俺も皆に映像観てもらいたいですし♪

問題なく観られたのなら万事オーケーです!




はい!というわけで話しを戻しまして(笑)


先日のイベントは「レア」がテーマでしたね!(勝手に個人的に)(笑)




なので、

ライブ直前のステージ袖オフショットで面白いものが撮れたのでご紹介します♪


題して、


「ちょっとやんちゃな先輩と、いつもそれに振り回される後輩」です(笑)

それではどうぞ↓

20160618写真2


・・・この写真見たあとにさっきの設定をプラスしてみると、

なんかジワるんですよね(笑)


20160618写真3

R「・・・あ、そういえば先輩・・・?買ってくるのって・・・焼きそばパンで良かったんでしたっけ・・・??」


T「あ?!ちげーよ!オメー、何聞いてんだよ?!俺が頼んだのは[まるごとずんだパン]だろーが?!ついさっきオメーに言ったばっかじゃねーかよ!!ああ?コラ?!」


R「え・・・俺スか・・・??」




・・・・・みたいなね(爆)




こんな設定にしたら皆からウケが良かったんで載せてみました(爆)





はい、・・・以上です!!(笑)







この後のライブ本編は皆さんのおかげでとても楽しくやることができました♪

そしていつも同じ内容になってしまいますが、差し入れやお手紙もありがとうございました!!



頂いたものは毎回メンバーと楽屋で「おお~!」って「いいなあ~」って会話に花が咲いております♪

そしてこれも個人的に毎回言っていることですが、

お手紙はとても嬉しいです♪
めっちゃ読んでますよ(笑)


それを読んで、

「ああ、そう思ってくれているんだ!」とか、

「ああ!この曲が好きなんだ♪」とか、

「ああ、こういう要望を持っているんだ?!」とか、

気付けることが沢山あるし、次の活動への活力になります♪

なにより、それを伝えるために時間を割いて筆をしたためてくれのか、と思うと感謝で一杯になります。

だから言わせてください、



・・・ホント、イツモ、アリガト(笑)



いや、本当にそう思います。

・・・俺は確かに「自分のやりたいことが強い」やつなのかもしれませんが、

でも、

できる限り皆の想いに応えたい、ってのも強いですよ??


・・・サラッと覚えておいて頂ければと思います(笑)





さて再び話しを戻しますと、頂いたものの中にこんなものもありました!

20160618写真4


あ、Tシャツですね♪

・・・これは背中のほうだから、プリントもなにもなく無地・・・・、


!?


無地・・・


・・・・じゃない?!!!(笑)




右下にご注目!!!

20160618写真5






れ・・・・・・、





れんちょーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ??!!!(爆)










にゃ、





にゃんぱすっ!!!(久しぶり)(笑)







そして・・・、





ひらたいら
さんですと?!!


20160618写真6


どうもHIRATAIRASANなのんっ!♪(爆)


・・・れんちょんがそう言うなら仕方ないのんなー(笑)



・・・ウチ、改名してヒラタイラさんにするのんなー。






・・・嘘なんなー(爆)





とにかくとるるイベントを一緒に作り上げてくれた皆さん、ありがとうなんなー!!!




あとは来る、

2016.8.20のワンマンに備えるだけなんなー!!!



ちなみに最近、巷ではとある「総選挙」なるものが話題にあがっていましたが、

とるるでも「総選挙」やっておりましたよ。


ええ、



アルバムにどの曲入れるか総選挙です(爆)

ってもその限りは新曲ですが(笑)



俺は一つの作品を世に出す時、

それなりの数の候補曲を作って、


・・・自分で勝手にボツにします(爆)

今回、夏のアルバムを出すということで、

ある程度ラインナップは決まっていましたが、

物は試しということで、今までの個人的ボツ曲をメンバーに披露したところ、


・・・総選挙が始まりました♪(爆)



まあ、それに関しては追々またブログでもお伝えしていくので楽しみにしていてください♪

つきましては、



20160618写真1

「Devil Side」
「Sweet Side」
「Rare Side」
で掲げてきたイベントに足を運んでくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!

いよいよ、

次はワンマンですよー!!!!!!


この夏はとるるにアクセス!!!♪♪♪

コメント

[C754] ひらたいらさん♪

ひらたいらさん、どーもお久しぶりです(笑)れんちょんTシャツ気に入って頂けて、改名までされたよーで(爆)
【どーも!とるるのvocalひらたいらです!】
って何かウケますね(笑)
冗談はさておき、久々のLIVEマジ楽しかったです!お疲れ様でした!新曲や、聴きたかった曲などが聴けて感無量ですー(*^^*)でも....1時間なんてあっと言う間でしたね(。•́ωก̀。)もう少し聴いていたかったなぁ〜なんて。
Rare sideも、個性が溢れてて良いCDでした!
DVDは、プレイヤーで見れなかったのでPCで観ました。下から、【きりたん、イタコ、ずん子、タイラ⁈】が可愛かった(笑)
オフショット写真のルートくんとの会話が何かジワりますねぇー(*^^*)でも【まるごと ずんだ】って...豆っ⁈(爆)
8月は、ワンマンですね!どんな曲が聴けるのか、どんなアルバムになるのかとっても楽しみです(o^冖^o)
行けるよーにがんばります(笑)♪
  • 2016-06-21 11:40
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C755] レア╰(*´︶`*)╯

18日!お疲れ様でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
メチャクチャ楽しかったです!!
新曲のRare Sideも聞けて!しかも、まさかの!!蛍シリーズ!!!
久々に聞いて…本当に感動しました!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
本当にこちらこそ、ホント、イツモ、アリガトです((( *´꒳`* )))やっぱりとるるのライブ最高です!!(〃・ิ-・ิ)ゞ★
伝えたいことはたくさんあるので、次のライブで伝えたいと思ってます!その時はまた受け取ってください(^^♪
次はワンマンですね!!!楽しみで仕方ないです!そしてアルバム!どんな新しい曲達に出会えるのだろぅ~O(≧▽≦)O
それまで、待ってます!風邪とかも流行ってるので、体調には気を付けてくださいね!
では、8月20日HOOKに集合ですね!

[C756] Re: ひらたいらさん♪

Norikoさん>どうも、「勢い重視、思考は中二、とるるのvocalひらたいらです♪」(笑)
先日のライブにお越し頂いてありがとうございます!なんか俺たちもあっという間に感じたLIVEでした!
多分そのくらい皆とするLIVEが楽しかったのだと思います♪

・・・長かったのはMCくらいです(ボソ)(爆)

CDもDVDも(一応?)(笑)聴いて観てもらえたみたいで良かったです!
【きりたん、イタコ、ずん子、タイラ⁈】は、・・・あの部分ですね(笑)
俺、あの時しばらくあの格好でご満悦でしたからね(爆)

【まるごと ずんだ】って・・・確かにそうですね、豆ですね(爆)
明々白々なほどに「豆」です(笑)

とにかく、れんちょんもりんちゃんもありがとうございました♪(笑)
次は・・・ワンマンでお待ちしております♪♪
アルバムもとるるとして良いものになるようにメンバー一丸となってまとめておりますので、

ぜひ当日、直接手にとってあげてくださいね♪
宜しくお願いします♪♪
  • 2016-06-21 21:20
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C757] Re: レア╰(*´︶`*)╯

三由紀さん>先日のLIVEもありがとうございました~!
はい、「レア」がテーマだったのでRemixしたverの「蛍ノ火」をお披露目させて頂きました♪
俺、とるるをやっていてすごく嬉しいことがあって。

それは、「とるるっ子」の皆さんが俺たちと同じくらい「とるるの曲を愛してくれている」ってことです♪

やっぱり「音楽」をやっているうえで、俺たちが作り出した「音楽」を好きになってもらえるってのはとても嬉しいことなんです!
その想いが原動力となり、LIVEを、とるるの活動を精一杯やろうと思えます♪

8月のワンマンやNEWアルバムは俺たちのそんな想いが詰まったものになると思っています!

とるるは、頑張ります!!
体調管理も気をつけます!!(笑)
なので・・・今後もとるるへの応援宜しくお願いしますね♪

ほんと、ワンマン、楽しみですね♪♪
  • 2016-06-21 21:36
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する