Entries

お初です

どうも初めまして、たいらです

このブログかくのも初めましてなのですよ~ にぱー♪

とるるリーダーであるまさき氏からこのブログをかくようにとなんらかの圧力をかけられ・・・ゲフンゲフンッ!!おっと、そうではなく「次はたいらがかいてねー」さわやかに言われたので登場した次第であります



そういえばこのとるるの結成に至るまでの経緯、
というか自分たちのことをまだ詳しく紹介していないのでさらりとした梅酒なみにさらりと紹介したいと思います。

それがしはもちろんアニメとかずっと好きで観てましたが、ずっとバンドに明け暮れてたやつなのです
をやってきました

ふとあることがありライブ活動が小休止状態になったので(詳しくはまさき氏がいつか語ってくれるでしょう)(笑)

それじゃあ時間もあるし久々にじっくりアニメでも見ますか~と手を伸ばしたのがヤバかった・・・

見事に唯に首ったけになりまして(笑)

な・・・なんだコレは?アニメというものは・・・こんなにもすごいものなのかっっ?!!

というところから、超絶オタクギタリストのまさき氏からいろんなアニメを紹介され・・・ことごとくハマるわけなのです(笑)

ええそりゃもうことごとく還付なきまでに打ちのめされましたよ!
大の字に寝転んでお前結構良いパンチ持ってんじゃねーかよって言いかけましたもん(笑)

そう・・・そして結成されたものが・・・

この「sweet little devil」(尻文字略称名とるる
なのだぁぁぁぁぁあーーーーーー!!!


って、全然経緯の説明になってねぇぇぇぇぇーーーーー!!!?

うおぉぉぉぉぉーーー構うもんかぁぁぁーーー勢いじゃボケえーーー!!

なにに対しての勢いかもわかっとらんけどもとにかく勢いじゃぁぁぁーーー!!オラァ!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・オラオラオラオラオラオラオラァァァァーーー!!!

っていうかマナカナ最近観ねーけど元気にしてるかァァァァァーーーーーー?!!!

いまだにどっちがまなでどっちがかななのかわからん俺を許せーーーーーーーー!!!

もうまなとかかなとか言いすぎてわけわからんかなァァァァァァーーーーー!!!



まな・・・かな?かな・・・かな?・・・かなぁ?

っっっ!!?レナァァァァァァァーーーーーーー!!お持ち帰りぃ~♪♪♪

ってことでこれからもsweet little devilを宜しくっ!!

ふんすっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する