Entries

とるる始動!!

どうもまさきです。

「sweet little angel」の楽曲制作部門「sweet little devil」がついに本格始動しました!!

なのですよー(´∀`*)にぱー

来たる4/25…仙台国分町に堂々オープン…
サブカルチャー SPACE&DINING
「NITENGO(ニテンゴ)」

こちらのオーナーから直々にオファーを受け、お店のイメージソングとなるボカロ曲を作らせていただきました!!
2.5次元…すなわち3次元と2次元とが混在している曖昧な世界、を意味するお店のコンセプトに合うとるるらしいロックサウンドに仕上がりました!!
ふふふ…聴いてみたいでしょ?そんなあなたは4/25のオープン初日に駆けつけるべし!!

NITENGO(ニテンゴ)
仙台市青葉区国分町2丁目1-1 19フジビル2階


実は昨日プレオープンセレモニーが催され、我々とるるも完成した楽曲を届けにお邪魔させていただいたわけですよ。
いや~なんともオッシャレ~、かつオッタク~な店内でした!!(いい意味でだよ!! 笑)

って、あれ?なんでたいらビール飲んでるの?えっ?フリードリンク?太っ腹ですな~!!あ、でも俺運転しなきゃだからウーロン茶でもいただくよ。

オーナー自らとるる、及び完成した楽曲を紹介していただき恐縮に次ぐ恐縮でした!!

さて…任務完了!!そろそろおいとましよっか…って、あれ?なんでたいら赤ワイン飲んでるの?えっ?ワインもフリー?太っ腹ですな~…って、コラ!!わしゃ運転で飲めないゆーとるのに!!www

そんなこんなでいろんなとるるが始まる中、個人レッスンも始めちゃいます!!
なのですよー(´∀`*)にぱー
楽曲制作、DTM講座だけではなく、たいらまさきがそれぞれボーカルとギターのレッスンを開始しました!!

さて肝心の詳細ですが…おっと…誰か(たいら)が来たみたいです…

続く

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する