Entries

レコ発おつでした~!~Rare Sideバンザイ~

ども!
とるるのYU-TAです!

18日のすごく楽しかった!
みなさんも楽しんで頂けたでしょうか!?

新曲の3曲に加え蛍。初っ端は凛ちゃんでスパークして、初めて披露が多いながらも
実に内容の濃いセットリストだったなと思ってます!


そして、みなさんDVDの具合はどうでしたでしょうか(^^)

今回は、俺がDVD焼き係になったわけです。
おしっ、任せとけとばかりに引き受けたのですが。。。
なんとなく、もうお分かりでしょう。

ただ焼いたらダメだった〜!m(_ _)m

なんか、よくわかんないけど横文字使うソフトじゃないとDVDプレーヤーで再生でき
ないみたいです(> <)
って、yuki君が言ってました。Oh!No!

2人係でDVDを用意したのですが、CDを購入して頂いた方の中の最初の方々はもれな
く俺が焼いたDVDをGETしてます。

そのあとの方々はおそらくDVDプレイヤーで無事見れていることでしょう。

ということで、すみませんでした!!!



18日のセットリストです。
今回は俺がv^_^

1.Dignfied flower 〜渋々凛とちゃんとくれるSpark joy〜
2.Real
〜mc〜
3.遠い星まで
4.君といる季節
5.蛍の火2016Remix
〜mc〜
6.ルリイロサクラ〜新約瑠璃色恋〜
7.シスター☆MAGIC
8.羽衣プリンセス
〜Drum&Bass〜
9.絶対Beアンビシャス

〜ac〜
この俺が今ここで諦めるわけがない


という盛りだくさんなセトリでした〜!

いつも差し入れを頂いてありがたいです^_^
少し早いですが、誕生日プレゼントも!
IMG_2637.jpg

しっかり飲ませていただきます(笑)


次回は少し空いて、ついにワンマン!
とるるはこれからアルバム制作他、入念な準備期間に入るのでした(^-^)/

最後に、新曲「Real」の解説を少し。
ライブでも話しましたが。

みんなもそうだろうけど毎日、日常でなんらかの不満や葛藤を覚えながら好きな音楽と向き合って生きている。
そんな中で、みんなに出会えました。
それというのも、時を経てまた会えたメンバーや初めてだけど、とるるで思いを一つにするメンバーに出会えたからだなと。
そんなメンバーとめぐり会えたことに嬉しさを噛みしめこれからもやっていくんだと。
打ち上がりたいなと!
その気持ちをゴツめのロックに載せました(^-^)/

正直言って、タイラにラップ調したら?って言われたとき、ただでさえ歌詞作るの慣れてないのに歌詞増えるじゃん!って、思いましたが(笑)
出来てみると嬉しいものです。

ではでは、梅雨はジメッとしてて嫌いなYU-TAでした(笑)
だって、こちとら人間だぜ oi!

コメント

[C764] レアレア♪

YU−TAさん!18日は、お疲れ様でした♪
久々のとるる、堪能させていただきました(笑)いやぁ〜皆さん変わらない♪
そうそう!セトリみてビックリ‼︎10曲もあったのにそんな感じが全然しなかった...(;OдO)
それだけ楽しかったって事ですねぇー♪
Rare sideのユータさんの曲もカッコよかったです!何か太い感じでガツンときましたね。
ラップもイイ‼︎あるのと無いのとじゃやっぱり違います!聴き込んで、一緒に歌えるよーにしときますねヽ('∀'*)ノ
あと、ベースソロカッコよかったぁ!また聴きたいです(#゚ロ゚#)
所で、ラピュタ気に入ってもらえましたか?(笑)
ロボット兵なのにツムツム(笑)って可愛いなぁー...これは是非!ユータさんに!と思いまして(笑)どーぞ、日本酒を呑みながら積んで下さい(๑´ω`ノノ゙✧
8月は、ワンマンですねー!ホント楽しみなので、行けるよーにがんばります‼︎
  • 2016-06-24 11:27
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C765] あっという間!

18日はお疲れ様でした!メチャクチャ楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
楽しかったので、あっという間な時間でした!!
しかも、まさかの色んなサプライズ発言を頂き!びっくりしましたが∑(・ω・ノ)ノ(笑)本当いうとメチャクチャ嬉しかったです!!
今後もあぁ読んで頂けると嬉しいです!!
なーんて(笑)
ベースソロカッコイイです!なんかそれぞれのソロを聞くのもいいですね(^^♪
今後もいれてほしい!です!
新譜RareSideかなり好きです!毎日のように聞いてます!...ラップがまだ難しいですが(ˊ•̤ω•̤ˋ)次までは絶対覚えて歌います!!
まだまだ伝えたいことはたくさんありますがなんやかで伝えます!
まずは、次は8月HOOK(。•ㅅ•。)♡
メチャクチャ楽しみにしてます!!
ジメジメした時期体調だけは気を付けてくださいね!!

[C766] Re: レアレア♪

そうなんです、10曲もやったんですよ!
Norikoさん、はるばるお越しいだだき、せんきゅーそーです!
俺らも楽しかったb(^-^)
ベースソロも練習したよ〜(笑)
新曲もみんなの個性が出て、たまにはいいもんだね!聴いてくれてありがとう!ラップは息継ぎ大変です(笑)

ロボット兵のつむつむ、さっそく積み上げました\(^o^)/
飛行石のでっかいのもあって、興奮しましたよ(笑)

ワンマンもぜひ一緒に楽しい時間を過ごしたいですね!
お互いに良いものにするため頑張りましょう!
  • 2016-06-26 00:34
  • YU-TAどす
  • URL
  • 編集

[C767] Re: あっという間!

三由紀さん
サプライズに堪能して頂けたようで(^-^)
18日は楽しい時間でしたね!

新曲は、タイラに息継ぎどこでするのと怒られました(笑)こことここで少しだけできるかな^_^;みたいな(爆)
ベースソロ、たまに良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
またそのうち。

それにしても、うちらもワンマンが待ち遠しいです。
また楽しい時間を過ごしましょう!

お互い体に気をつけて。
  • 2016-06-26 00:35
  • YU-TAでふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する