Entries

おばんです!!

おばんです。



ドラムのルートです。




先日のRare Sideのレコ発ライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。たくさんの差し入れも頂きありがとうございます。



皆さんはRare Side、どの曲が気に入っていますか?



勿論、遠い星まで、ですよね?ね?ね!!



今度こっそり教えて下さい(笑)



自分の曲もそうですが、
ユータさんやYUKIさんの曲もそれぞれ味があって凄くカッコいいですよね。

今回はYUKIさんやユータさんの表情がライブだけでなく、曲と詞、と言う形で垣間見る事が出来てとてもワクワクする制作でした!!

そういう意味では今回のRare Sideは、大成功だったのではないのかと、自画自賛している訳ですな(笑)


さっ、これから少し時間が空きまして
集大成のワンマン
が待っています。


アルバムの制作や宣伝に勤しみ、とるるっ子達にはしばらく会えなくなる訳ですが

とるるっ子達も今までのCDを予習復習して
来る8月20日の仙台Hookに備えて下さい!!


以上


おはよう、ルート
でした!!




眠っっっっ

コメント

[C768] こんばんわん!

18日は本当にあっという間な時間でした!!楽しかった~!
RareSide~好きな曲( ̄ー+ ̄)キラーン
フフフ~今度(*`ノω´*)コッソリ・・ね!

そうですね!
会えないのはメチャクチャ寂しいけど、アルバムとかワンマン待ってるんだもんね!!
rutoに負けないなぐらい歌えるようにバッチリ聞いとくね(๑•̀ㅂ•́)و✧
次はワンマン!!
体調だけは気を付けてくださいね!
その間はブログ楽しみにしてます!

[C770] おつかれ様〜(o^冖^o)

ruto.くん!18日はおつかれ様でしたぁ♪
一年振りのLIVEすごーく楽しかったよ(^^)
Rare sideの『遠い星まで』心にスゥーっと入るようで心地よかったです(#゚ロ゚#)
ルートくんって、こんな感じの歌書くんだなぁとしみじみ思ってしまった(^^)
星系の歌詞はイイですよね‼︎何か幻想的な歌って好きです♪
8月は、いよいよワンマンですねー(^^)
レコ発の倍の数の歌が聴けると思うと楽しみで、仕方ないです(òロó)
暑さに負けるなーー(*^^*)/
  • 2016-06-27 11:10
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C771] Re: おつかれ様〜(o^冖^o)

ノリコさん
ありがとうございます。
キャラに似合わずあんな歌詞書いてますよ(恥)

ワンマンももりもり色んな曲やるんで
是非、楽しみにしていて下さい。
お互い暑さに負けぬよう頑張りましょう。
  • 2016-06-27 18:03
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C773] Re: Re: Re: こんばんわん!

> ミユキさん
> > 今度こそーり教えて下さいね。
> >
> > ありがとうございます。
> > 少しずつとるるの近況報告をいろいろして行きますので、ブログをよろしくお願いいたします。
  • 2016-06-27 21:28
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する