Entries

ペコペコm(._.)m

こんばんはー



ドラムのルートです。



本日はある場所にお邪魔しまして
こんなお願いをして参りました。











はて、何処かで見た顔ぶれだな・・・





!!!!!!?










って、俺らのポスターやん!!


8月20日に仙台Hookで行われるsweet little devilのワンマンライブのポスターやん!!



と子芝居はさておき、
今回、ポスターの掲載に協力して頂いたのは






カラオケめがクレヨン、仙台クリスロード店さん
になります。


しばらく前にこちらのお店にヒトカラ常連(笑)として利用させて貰ってた事があり、その時の円で快く掲載を許可して頂きました。


最近はなかなか時間が無くて来れてないのに、本当に有り難いです。


みなさんも是非ヒトカラ、若しくは友達とワイワイ次いでに見に行ってみて下さい。




以上





ドラムのルートでした。





アデュー

コメント

[C774] !∑(゜∀゜)

なんと、そのカラオケ屋さんは知ってるが...行ったことなかったので探しに行きます!!
なんか、街中でとるるは見つかりますでしょう!?の旅なんぞしたら楽しそう!!見つけた日には写メとりますね!
ヒトカラ久しく言ってないなぁ~というか、カラオケを久々にいきたいですね!
ちなみに、rutoは何歌うんですか??
メンバーといくことあるんですか??

[C775] Re: !∑(゜∀゜)

ミユキさん
とるるはこれからガンガン出没する筈です。
激写して下さい!!

十八番は椿屋四重奏の紫陽花って曲ですー
幅広く歌いますよ!!

なかなかメンバーと行く事無いですね。
しいて言えば、数年前にタイラさんと行きましたよ!!
  • 2016-06-29 05:10
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する