Entries

夏のおすすめ曲!!

熱中症に片足突っ込んだギターのyukiです(・Д・)ノ


毎日暑い日が続いてますが皆は体調大丈夫かな?さて、ブログでたまーに個人的なおすすめ曲を紹介しているんだけど今日は夏に聴きたくなる曲を紹介するよ( ̄^ ̄)ゞあくまでもyuki的にね(´∀`*)

まずはデビュー前から好きで今でもよく聴きます・・・・

SID「夏恋」
この曲は男の子のはがゆい恋心を歌っていて自分もこんな時期があったなあと共感できる曲です!!

次は季節は関係ないのだけどなぜか夏に聴きたくなります・・・

La'cryma Christi「With You」

最近よく聴いているんですけど、ただただ懐かしい!!でもカノンのメロディと切ないメロディが妙に心地いい1曲です!!

ご存知の通り我ら《とるる》にも夏曲があります(^∇^)とくにライブで盛り上がる2曲・・・

「ナツコイ」「SUMMER STORY」

この2曲は個人的にも大好きな曲なので皆も8月20日のワンマンに備えて、新曲と共に過去の曲たちも復習がてら聴き込んでくださいねー(゚∀゚≡゚∀゚)

  
  
                           〜 from yuki 〜

コメント

[C780] な~つ~!!

熱中症!?だ、大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ~( p′︵‵。)

夏曲...ラクリマ!懐かしい!!
1度ラジオで見た気が...学生時代...。

夏曲というか、夏だと大黒摩季とかが聞きたくなります!熱い曲多いからからかな?(∗•ω•∗)個人的にも好きだからかもしれませんが。

あとは、とるるは私もどっちも好きです!!ワンマンで久々にきけるかなぁ~!昔の曲も総復習ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しでしかたないです!!
夏はとるるを楽しみましょい!!

[C781] Re: な~つ~!!

今年の夏は早々に太陽が予想以上に本気でした(>.<)

音楽って聴いてた時の情景を思い出させてくれますよね(☆。☆)

ワンマンでは世界一熱いライブにしましょー(^O^)v
  • 2016-06-30 12:31
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する