Entries

雨降りの御中元

チャッチャチャース!!



ドラムのルートです。



雨に打たれました。
あたいの魂、ニューバランス530encap(※靴)
は、お釈迦になりました。チーン


(´・c_・`)ショボン
ってなるよね。



そんな雨に打たれた俺の元にある物が。










デーン、御中元!!
ギィャャャー!! テンションMAX!!


秋田から、父上よりジェラートの御中元が届きましたよ!!


味は
メロン
白桃
あまおう苺
柚子



ふむふむ、雅なラインナップ





えへへ、えへへ、えへへへへ




うれし過ぎて、ずぶ濡れのニューバランスの事など、遠い彼方へ忘れてしまった、ある日の午後の事でした。
(※あとでしっかり乾かしました。)




最近は天気が予報通りじゃなかったり、旧に寒くなったりで滅入るけど、体調に気をつけて

8月20日までのroad to oneman!!(※ワンマンへの道)を突き進もう!!



以上



ドラムのルートでした。




バーイ!!

コメント

[C786] 美味しそうΨ( 'ч'♡ )

トゥトゥトゥースε-(/・ω・)/ トォーッ!!

何か、本当に暑かったり寒かったり雨だったりで体調管理がかなり大変ですよね~( p′︵‵。)
そんな中に、そんな美味しそうなもの!!!
(゜A゜;)ゴクリ...いいなぁ~あまおうたべた~い!!
ちなみに、有名なの??
今度、是非ラジオでも紹介して~味なんぞ!紹介してたらすみません!!

なにわともあれ、夏バテや熱中症に負けず!ワンマンまで頑張ろう~d(゚∀゚。)デス!!
あ~早くみんなに会いたいけどね!
ちなみに、ruto君はあんなかなら何味がオススメ??

[C787] Re: 美味しそうΨ( 'ч'♡ )

ミユキさんー
メロンと白桃がいい勝負してましたが、白桃に僅かに軍配が!!

有名らしいですが、店の名前を聞いてないです(汗)
ただ、ギフトなだけあって全部美味しかったですよ。

身体に気をつけて、お互いによい思い出になるようなワンマンにしましょう。
  • 2016-07-07 18:49
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C789] おいしそーヽ('∀'*)ノ

ルートくん。ニューバランス530encapは無事でしたか?(笑)
お気に入りの靴って、汚れたり、壊れたりした時、ショボーン(´Д` )ってなるのと同時に、もう一足同じの買っておけばよかったぁ💦ってなりません??(私だけ?)

あと、な、な、なんですか⁈そのおいしそーな物は⁈
チョイスがヤバイ(笑)
それ、全部おいしーやつですやん!
お父さんが送ってくれるなんて‼︎ステキですね(*´∀`)♪
今日も暑さに負けず、レコーディング頑張って下さいねぇ♪
  • 2016-07-09 10:32
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C793] Re: おいしそーヽ('∀'*)ノ

ノリコさん
何とかニューバランス無事でした!!

前までは俺もストックを買うのもありな派でしたが、靴に対して一期一会でいいかなと最近は思います。

父の気遣いのおかげで、今日も元気元気です。
アルバム楽しみにしててくださいね。
  • 2016-07-11 09:32
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する