Entries

EBの会

ども、ユータです!
先日EBの会inみやぎなるものに参加してきました。

その会はオフ会というやつで。飲み会をやったのですが、
飲み会で予約名がEBの会だったのですが、実はEBはエロベースの会というのです(笑)
会長が名付けた名前だから、そこにはとやかく言えないわけで。。。(笑)
俺はただただ、「エロベースの会で予約してます。。。」と言うしかなく(。>ω<。)ノ

うわさでは、名前が嫌だから退会した人もいるとか(爆)

俺はそこにめげませんでした(笑)

その日は10人以上集まったのですが、みんなベーシストで俺より若いのは一人だけであとは結構年配方がいるという。
みんな飲むんだこれ!1次会、2次会、3次会は当たり前。俺は3次会で帰ったけど、朝までやってたよ!

演奏が出来る飲み屋に行って、酔っぱらってくると、「おい、若い奴らから弾いて行け!」みたいな(笑)
今回は俺は弾かなかったけど、去年は餌食になりました(笑)

もちろん、その会ではベースの話になるから、おっちゃんに教わった知識を今回の新曲のレコーディングに反映してみようと思うております(^∇^)ノ

さてと、明日からとるるレコーディングが本格的に進んでいきます!
みなさん、ワンマンまでお待ちください!

コメント

[C788] EB会⁈

ユータさん、EB会楽しかったですか?(笑)
ベースのオフ会なんてあるんですねぇ(òロó)
いろいろと、年長者から聞けるのはいーですね!テクとかですか??
いくつになっても、やっぱり音楽を好きな人はずーっと好きなんだなぁと読んでいて改めて思いました(*´∀`)♪
今日から本格的なレコーディングなんですね!あと、ラジオもかな?
伝授された⁈ユータさんのNEWベーステク、アルバムに反映されるのを楽しみにしてますね(o^冖^o)♪
ガンバレーヽ('∀'*)ノ


ところで...EB会と言うからには、Eの話もされたんですよね? なんつって(爆)♪
  • 2016-07-09 10:14
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C790] (ΦωΦ)フフフ…

そ、そんな会があるんですね!!
名前は......いうのは確かに恥ずかしいですね!!(笑)でも、楽しそう~ですね(*Ü*)

レコーディングも始まるんですね!!
楽しみすぎますd(゚∀゚。)デス!!
どんな感じになるんだろぅ~!なんか、考えるとあっという間にきそうですね!8月が!
ワンマンまでまだ先で寂しいですが、アルバムやセトリ考えてワクワクしてまちます!

[C791] Re: (ΦωΦ)フフフ…

ははは!
そんな会がありました。去年も(笑)
予約名をそれにするなんてっ(><)(笑)

三由紀さんもセトリを考えてください!
奇遇ですね、今まさにとるるもみんなでセトリを考えている最中なのですよ~!


そう、長いようであっという間に来てしまう。そんな気がします!
俺らもワクワク!!!
  • 2016-07-11 00:14
  • EBユータ
  • URL
  • 編集

[C792] Re: EB会⁈

Norikoさん。
EBの会が楽しかったですと?
楽しいに決まってるじゃないですか(笑)

去年知ったんですよね、宮城県内のベースの会(^^)
テクニックや音作りのやり方などなど。みなさんいろいろ知ってて参考になります!

レコーディングは始まりました。ラジオも。録って行きますよー!!!
EBの会の成果が出るか否か(笑)
非常に些細なことですが、反映してみたいなと思っているのです(^^)/

Eの話?え?



その話もしたに決まっているじゃないすか(爆)
さ、ワンマンまで張り切って行こう!
  • 2016-07-11 01:04
  • EBユータ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する