Entries

とるるワンマン詳細解禁!!

どうも、ワンマンサキです。



ついに…



ついに…



ついに!!!



とるるワンマンの詳細解禁でーっす!!!!!


2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30
前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene.
※OPEN後より物販コーナー開始

ワンマン告知用POP1000_1192



キタキタキターーー!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

ワンマンまであと約6週間…全貌が明らかになりましたね!!
なんて素敵なタイトルっ!!!(ぱあぁぁぁ☆)
オープンスタート、チケット代も判明しましたし、これで皆のご親族お友達を誘いやすくなりましたね!!(笑)
そして…とるる初ワンマンに花を添えてくれる素敵なオープニングアクトが決定しました!!
仙台、山形で精力的に活動されている3人組ボーカルグループ…

EnGene.さんでっっっす!!!
1468069061630.jpg

どういった経緯で彼らと知り合ったか…いずれお話するといたしましょう(´∀`*)
素敵な歌声を響かせてくれることうけあい!!
彼らのホームページはこちら!!
EnGene.公式ホームページ



そしてそして!!!

とるるワンマンには秘密のお楽しみがまだまだあります!!

OPEN後すぐに物販コーナー開始とは…?
スタートまで時間をたっぷりと空けているわけは…?

あぁぁぁそれはまだ言えない!!!(´Д`;)何も言えねぇwww

まだまだ何かありそうなとるるワンマン…


待て!!続報!!

だよ?だよ♪(´∀`*)

コメント

[C794] ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

詳細きた( ゚∀゚ )キタ━━!です!!

どんな1日になるのかなぁと考えると┣¨キ((p>ω<q))┣¨キです!!!
しかも、open早いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
な、なにがあるのでしょう......
個人的に間に合うのでしょうか(笑)
まずまず、まだまだ出るであろう情報!びくびくしながら待ちますデスです!

[C797] Re: ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

ホントキタキター!!です!!キタキタ親父ですよw
追加情報もどんどん発表されますので震えて待て!!♪
あ、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ ←この顔文字いいですね(´∀`)
  • 2016-07-15 00:58
  • マサキドキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する