Entries

それでは詳細を!

どうもたいらです。

それでは引き継いでここからはわたくしめが詳細のほうをお話させていただきます!


さてさて気になる詳細のほうは・・・!












!?ま、ましろぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

guilty_crown_wallpaper_by_eclairdesigns-d4f8oux320.jpg

!?い、いのりぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

そうです、俺が最近観て泣いたアニメの詳細は!!

「さくら荘のペットな彼女」

「ギルティクラウン」
ですっ!!!!!





・・・・・・、

え?

違うだろって?

そうじゃないだろって?

あ、

ああ・・・、

そう、


そうでした。




肝心なことを忘れるところでした・・・!





ええと、








25540540320.jpg

もちろん「僕は友達が少ないNEXT」も観ましたよぉぉぉぉぉーーーーーーっっっ!!!www

そして絶賛鑑賞中の作品がこちらっ!!

179580662320.jpg

haiyore006320.jpg

「とある科学の超電磁砲S」と「這いよれニャル子さんW」です♪

うおォォォォォーーーーっ!!!御坂美琴ォォォォォーーーーーっ!!!ビリビリィィィwww


うおォォォォォーーーーっ!!!ニャル子ォォォォォーーーーーっ!!!サン値!ピンチィィィ!!www









・・・・・・・・・・・。

ハイ、すんません。



なんかこういうの久々だったもんでつい。




なんか・・・その、調子こいちゃって。




ホントすんません。





とまあ、お遊びはここまでじゃい~っ!??(オイ)


個人レッスンの詳細はこれだっ!!!!!
・・・とるるの個人レッスンはとにかく楽しくやりますよ~♪(笑)

二人ともすでに動き出して、レッスンを始めていますので興味ある人はお気軽に問い合わせてください♪


そして「とるる」では新しい企画に向けて動いています!
おかげさまで「一緒にやりたい」と言ってくれる仲間達も集まって来てくれました♪


各分野での担当の方から協力頂いておりますが、
先日イラスト関係の担当の方が「練習がてらなんですけど」と言って

俺を描いてくれました♪
ほんと短時間で描いてもらったものがこちら!

12399323_1926908242_49large320.jpg
12399323_1926931726_45large320.jpg
この二枚目のタイトルは「女々しくて」らしいです(笑)

すげー!!!!!!!♪

あとはマーヴィンと絡めてくれるらしいです!こうご期待♪(どーゆーイミでっ?!)(笑)


皆で何かを作り上げられることが俺は今とてもワクワクしています♪

とにかく色々なことをこれから進めていくので、情報をお伝えしていきますね!

何か新しい風を吹かせてみたい、という想いが俺にはあります。
きっと皆でそれに夢中になれたのなら、

それはとっても素敵なことです♪


そんな目標を持って、そんな想いを信じて「sweet little devil」は頑張っていきますので

今後とも宜しくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する